こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
家計簿って言うほどでもないけど月ごとにいくら使ったか計算していて、毎月ではなくレシートが溜まってきたらそろそろかなぁと数か月分を纏めてやっています。ちょっとさぼって結構溜まって来たので月別に選別し始めて4月という文字が目に飛び込んできたので4月分からかな、でもかなりレシートの枚数多いなぁとよく見ると‥2022年の文字が。えっ、去年の4月からやらなきゃなんないの!? 流石に1年分以上は面倒過ぎるので、去年分のレシートは破棄ッ(・´з`・)
※ レシートを月別に纏める→月ごとに食費・外食・雑費・ガソリン代等おおまかに分ける→それぞれ金額合計を出す
🐕
ウブドの森 二日目の朝
('ω') おはようございます
いまから朝食タイムですよ

メイプルは夕ご飯と同じく、オプションの愛犬ビュッフェとなります。

('ω') メイの好きなのをたくさん取って来てね♪

多分次はメイパパが取って来るからお代わりもあるだろうし、まずはこれくらいで。

順番に、かぼちゃスープからハイどうぞ!

('ω') ・・・。
飲まない(;一_一)

('ω') これじゃなくて、あっちのお皿
ここでは他にもウマウマがあるのを知っているので、パテが出てくるのを待っているようだった。
かぼちゃスープも好きなはずなのだが、パテ肉には勝てないか~。

ここのお宿はマナーパンツをしたら同じ布団で寝れるのだけど、メイプルとはいつも一緒に寝なかった。
というのもマナーパンツはお宿で貰えるのだけど、メイプルは穴に脚を通すのを嫌がる時があるので無理強いはしなかったのだ

(※写真に写っているのは作務衣です)
とはいえ、やっぱり一緒の布団で寝たがるので今回再チャレンジ。椅子の上で履かせると大丈夫そうだったので試しにMサイズを履かせてみたが、大きすぎてすぐに抜けてしまった。Sサイズだとちょっとキツイかと思って心持ちマジックテープの端で止めたが、一見ぴったりのようでも布団の中で動くと擦れてすっぽり抜けた。やっぱりキッチリ留めなきゃダメか~。 なんとか粗相も無く一緒の布団で朝を迎えたのであった。

この日は朝から雨ーーー。
仕方が無いので、そのままお家へ直行ですな。
お世話になりました!

毎回[お得な20%分のホテルクーポン付き]プランにしているので、それを使おうと思えばまた期限内に次も‥というループ。伊豆高原は色んな愛犬と過ごせるホテルがあるので、それがあると使うかそれとも他の所にするのか悩ましい(;'∀')
今回はお天気事情とウブドの森が2度目ということで写真はこれでも少な目(=゚ω゚)ノ
なのでこれにて終了~ お付き合いありがとうございました!
今回もワンちゃん川柳はダメだったー
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね
にほんブログ村ありがとう♪
スポンサーサイト