こげクロへ、ようこそ
12月1日はメイプルにシャンプーと今年最後のフィラリア投薬をしました。
あと年内に、月一のサロンでお手入れ4点セットだね。年末は予約も多いだろうけど、平日にお手入れだけなら大丈夫かな?
けど、自分も美容院へ行きたいんだけどなぁ‥。
🐕
コキアのある見晴らしの丘の下にある広場に、かぼちゃが幾つか置いてありました。
メイプルよりでっかい!

なぜこんなところに?ハロウィンが関係あるのかな。 分からないけど、写真は撮っちゃう。
メイパパ、カボチャにカバンを帽子に見立てて乗せました(*ノωノ)
('ω') メイはかぼちゃ、大好き!!
かぼちゃスープを作るとき、柔らかくするのにレンジしていると、ワクワクして足元で待機してるもんね。

この写真も撮っておかなきゃ。 きてみてさわって コキアカーニバルの旗('ω')ノ

さぁ帰ろう、その前に。
お出掛け先でソフトクリームを食べることの多い我が家。
この日もメイパパが食べようと言うので、お昼の軽食を買ったお店で今度はソフトクリームを二つ

買ってきた~♪
メイプルの前にどどんと二つ。
('ω') モデル頑張ったし、もらえるかなぁ…

スプーンにホンのちょーっとだけ乗せて、舐めさせてあげたよ。
あれだけの量を目の前で見せつけられて、たったのこれだけって思ったかな(;´Д`)

ソフトを食べたあとはメイパパにギュッとされ暫しの休憩をして

('ω') またねー
ひたち海浜公園を後に。

ここももっと近かったら、ちょくちょく来たい公園のひとつ。
でもそう気軽に来れない距離だから、帰るときはちょっと名残惜しくてしんみり(;^ω^)
何回にも分けてレポしましたが、いつもお付き合いありがとうございます。
これに懲りず、またメイプルに会いに来てくださいね。
こげクロでは何回にも分けるの、いつものことだよね。
下のメイプルのバナーをポチッ!で応援お願いです
にほんブログ村クリック、ありがとう♪