こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
今夜はメイパパが会議で夜ごはんは要らないらしい = 手抜き料理。
今夜作るつもりだった献立は明日に回して、今日は自分だけなので手軽に。といっても、チンするだけの冷凍食品は特に買っていないし‥。茶粥でも炊いて焼き鮭でもしようかな(・´з`・) ←消化いいからまた腹減るぞ~!
🐕
いきなりですが、ここは車の中。 3月下旬に一泊で鳥羽に行ってきました。
3月といえば先日にレポした箱根一泊旅行へ行ったばかりだったのですが、この数日後にメイパパの両親・兄弟夫婦と鳥羽で一泊旅行に参加。でも犬はメイプルだけで、泊まるところも決まらず相談の末、ペット不可の旅館になったのです。
なのでメイプルと甘桜はこれからキャンカーで車中泊しますよ~(-ω-)/
この日は風が強く宿が海沿いで小高い場所にあるので車が小刻みに揺れてるし、メイプルだけ車じゃかわいそうだもんね。実際、食事やお風呂で誰も居ない時、メイプルは自分のベットと車体との隙間に入り込んで身を潜めていたらしく、車に戻ったらそこから飛び出して来ました。

翌日は犬も行けるところということで、皆でおかげ横丁へ。
ここは一度ワッフルと来たことがあるけど、メイプルとは初めてだね。

おかげ横丁といえばこのネコの像で猫ってイメージがあったんだけど

おかげ犬サブレなんてのもあるんだ‥。
ちなみに買わなかったけど
前に来た時は伊勢うどん食べたんだけど、この日は宿での朝食がバイキングでまだお腹も空いてなかったので食事は無しかな。

周辺を歩いてメイプルと写真撮りながらみてるだけでいいか~。


↓ゴミ箱だよ(*´з`)


('ω') おかげ横丁観光、もちっと続きます

そしてこちらは、ワッフルとおかげ横丁へ行った時の一枚です。

伊勢うどんを食べていたらすぐそばの櫓でいきなり太鼓演奏が始まり、その音にビックリしてアタフタしたワッフル。
うどんを食べ終わるまでは抱っこしてなだめてました。
今回もちょっと太鼓が鳴った時もありましたが、メイプルは特に反応しなかったな‥。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね
にほんブログ村ありがとう♪