こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2015年07月 】 

紫陽花との撮影会!

こげクロへ、ようこそ


昨日は雨が止んでる合間に近所を少し散歩して帰ってきたら、ポツポツと降って来た。
今日は晴れ、そんな心配は無さそうだけど今度はアスファルトや気温が気になるね(´゚д゚`)




🐕




では、公園で紫陽花とのコラボの続きです~。




蚊の居た小川から逃げるように移動して、散歩がてらいい撮影場所ないかなぁ~。



2015-06-azisai12.jpg



やっぱりもう少し紫陽花との写真、撮っておきたいね。



2015-06-azisai13.jpg



先ほどの場所とは違うところに咲いている紫陽花があったので



2015-06-azisai14.jpg



でもね、紫陽花の花って地面からちょっと高い場所にあったりするからメイプルの傍で撮れない。
出来る限り下の方で咲いてるのを探すので数が限定されて、満開のは無かった(;・∀・)



2015-06-azisai15.jpg



だからこの花でいいショットを狙ってみよう!
このあとには



2015-06-azisai16.jpg



あそこにある



2015-06-azisai18.jpg



おやつが



2015-06-azisai19.jpg



食べれるハズ~!



2015-06-azisai20.jpg



結構この場所で粘ったので、流石に集中力を維持してもらうにはおやつのサポートが(^▽^;)



2015-06-azisai17.jpg



そして甘桜も、ある意味忍耐強く頑張りました。
いや~ウマウマを一生懸命ヨシの合図があるまで我慢しているメイプルはもっと頑張ってるんだけど‥。

ブレないようにカメラをジッと持って構えてるその手に、またしても黒いヤツが止まってたんです!人が手を振り払えないことをいいことに、堂々と血を吸ってるんですよ!

息を吹きかけて追い払おうとしても(←あくまで手はその場で固定したまま)ドコ吹く風よ(@_@)



2015-06-azisai21.jpg



この後、ようやくメイプルがおやつをもらってにんまり♪

対して、こっちはこの公園で腕ばかり合計3~4か所‥‥かゆい~!
でも‥いい写真が撮れたかなぁ。




紫陽花との撮影会、これにておしまいおしまい~!












下のメイプルのバナーをポチッ、とお願いね?

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪


【 2015/07/10 (Fri) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)