こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
ここ2回ほど連続で、投稿するときに同じ記事が二つアップロードされました。
(ブログでは片方を削除済みです)
保存する、のボタンを押してアップロード完了公開になるわけですが、保存しましたの画面へ移行する手前でずーーっと実行中でいつまでたっても画面はそのまんま。あんまりにも長すぎるのでこの調子だと無理そうだなーと画面を閉じて中断するのですが、実はアップロードはされていてそれを知らずにもう一度トライして結果二重投稿になってるわけです。
完了しました、って画面まで辿りつかないと失敗だと思っちゃうよ~。
でも最悪な時はもう一度記事打ち直しになります(;'∀')やる気ゲージ下がる~。
🐕
今月行ったサロンで爪切り、その前にはいつも公園でお散歩です。
ホントは後に行った方がストレスの発散になりそうだけど、予約時間までの時間調整があるものでして。

お散歩で恒例の、くんくん匂い情報収集をしておりますと
ん? 何か見つけたみたい。

地面にコロンと転がる丸い物体。
よく見ると、どうやら柿?

こんなところに果物の木なんてあったんだ‥。
見上げると、確かに実がなってる。

食べちゃダメだよ!
拾い食いしないか注意深く見ていると

匂いを嗅いだだけで、スルーです。よしっ!
柿を食べさせたことが無いから、コレなんだろう?で終わったのかな?
それとも、おいしそうな匂いがしなかったとか?
どっちにしても拾い食いはよろしくないのでね。

場所を変えて今度は芝生の上でゴロゴロスリスリ。
その前には大概、一点の匂いを集中的に嗅いでクルクルした後に寝転びます。
ミミズでも居たのかなぁ!?(>_<)

その傍にはどんぐりが転がっておりました。
柿、どんぐり‥ 秋だぁ~(*´▽`*)
なんて浸るのも束の間、やっぱりまだ蚊は寄って来るので時間になるとさっさと爪切りにサロンへ行きました。
まだメイプルとは●●狩りとか行ったことが無いけど、ワッフルと一緒に経験した芋掘りは良かったですよー。
でも芋掘りって時間じゃなくてここからここまでですって場所制限されるから、ちょっとしか掘らせて貰えなかったけどね(*´з`)
メイ「その場ですぐに食べられる果物狩りがいいと、メイは思います!」
下のバナーをポチッ、とクリックお願いね。
にほんブログ村ありがとう♪
スポンサーサイト