こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
昨日はおうちシャンプーと耳掃除をしました。
そして今日は明日に食べさせてあげるメイプルのケーキを買いに行きましたよ。
プレゼントはネットで色々な可愛いベットをみてるといいなぁ~と思うものもあるのですが、やはり無難なところで毛布にしました。
前に使ってたシェルベットは今シーズンも同じものを売っていて、それを見るとまたあれこれ思い出しちゃった。
振り回しながら引きずり回して、噛んで綿出してマウンティングして…(;´Д`)🐕
遅くなりましたが、メイプルと行く恒例の日帰り月イチのお出掛け・9月編をお送りします。
シャッターミスじゃありません、またこんなところを撮ってます。

道中の車内からスタートです!

高速を走ってると、左手御殿場プレミアムアウトレットが見えました。
あまりワンちゃんには優しくないみたい(犬は入れない店ばかり)なので、まだ行ったことはないのです。

御殿場で高速を降りますよ。

ここの分岐を、右に回ります。とうとうメイプル共々御殿場アウトレットへ出没?

じゃあ、ないんだなー。
折角ここに来たなら、目的地の前に山中湖を少し見てから行こうという話に急遽なりまして。
走っていると花の都公園があるとの看板が見えたので、花も一緒に観れるならいいよね~と、そこへ行くことに決定。

駐車場(有料)へ車を停めると、これから降りるんだと察したメイプルがメイも降りる~!とソワソワ。
扉を開けると我先にとあまりの落ち着きの無さに良くないなぁと思い、先に降りるとわざとドアを閉めてじゃぁねーと言いつつ意地悪な写真を撮ってから一緒に公園へ。

手前にはちょっとした芝生の広場もあって

メイプルはお出掛けの時以外は一緒に歩くことが無いメイパパと、その芝生をくるっと軽く走ってもらえることに。

あまり広くない場所でホンの2周でしたが、楽しそうに走ってました(^_-)

笑顔でとうちゃーく。
メイプル、良かったね!

花の都公園での様子、もうちょっと続きます('ω')ノ
もうちょっと一緒に走って欲しかったなぁ…。
下のメイプルのバナーをポチッ、とクリック!お願いね。
にほんブログ村ありがとう♪
スポンサーサイト