FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2016年04月 】 

バラして♪やりました!?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

週末にメイパパが一泊でお泊りした次の日の昼前、ラインで画像が送られてきました。
3種類のおせんべいの写真が三枚。そのあとに電話で、この中でお土産はどれがいい?でした。
薄焼きでいいよと返事して電話を切り、その数時間後に何時頃帰るかラインで聞くと、夕方になるとのこと。
そこまでは良かった。

夕方なら帰ってからご飯食べるんだろうなぁと思ったけど一応ご飯はどうするの?と送ったけど、返事は無し。
7時になっても連絡が無くてこれはもしかして食べて帰ってくるのか!?

暫し待ってようやく帰って来たラインの返事はというと、夕飯は食べてないけど要らないー だった…(-_-;)
つまりはかなり呑み食いしたから、もう食べられないということなのだ!


こちとら、夜ごはん作らず食べずに待ってるんだぞーーー<(`^´)>

即行で焼き飯を一人分作って、食べました…。




🐕





ある日のお散歩風景。



田んぼのあぜ道や川が流れる土手へと足を運びました。
田んぼの一部には、たくさんの蓮華。



barasu1.jpg



小学生の頃住んでいた家から学校へ行く途中に田んぼがあってよく目にしてたけどもう随分と見てなかったこの景色に、一人思い耽って



barasu2.jpg


ふけって…


ワンコラ! ↓ 
barasu3.jpg



まぁ、そう長くは耽ってられないけど



barasu2.jpg



蓮華の向こうには黄色の菜の花、この風景で気分も上々に帰りました。



barasu4.jpg



帰ってからおもちゃで遊んでいたメイプル。

床には見慣れない物体が。

コレ、ナニ?



barasu5.jpg



メイプルーーーーーーー!!

周りには白い綿があちこちに。
一部分から少しでも綿が出てしまえば全部引っ張り出す作業を楽しみ、中の笛も噛んで破壊。
そして残ったのが、このオレンジの皮だけ。

('ω') ついに、バラしてやりました♪



barasu6.jpg



解体するんじゃなぁ~い!
怒りで震え、画像がブレちゃった(ということに、しておこう)



あのオレンジ色の皮だけになったぺったんこは、にんじんだったのです。

信じて貰えないかもしれないけど、確かにこんな(↓)にんじんでした。



ninjinmusume4_20160425175132f4b.jpg



破壊魔メイプル。
でも、このおもちゃは長持ちした方かも…。
中に綿が入ったおもちゃ・音が鳴るゴムはすぐに破壊するのですが、これはちょっとやりにくかったのかもしれません(*´з`)イイ事だ。


















破壊したおもちゃの中身はもう捨てられて無いけど、まだ遊んでるよ~。
そんなメイプルのバナーをポチッ、とクリック!お願いね。


にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2016/04/25 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)