FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

女王さまから一転

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

何とかお天気の週末、洗濯物を外に干してるけど目に見えないだけでやっぱり花粉はついてるのかなぁ‥。まだコタツは使ってるけど掛け布団はやっぱり押し入れに入れる前に干したいんだけど、そうするなら取りこんだ後に掃除機とかかけた方がいいんだろうけど。それか、花粉の時期が過ぎてから次に使う冬までの乾きやすい夏などにでも洗って干すとかがいいかな。





🐕






jackもあるよ!の続きです。



('ω') メイは女王さま。

まだ言ってるよ(;´д`)



2017-yokohama29.jpg



メイプルが見上げている先には、メイパパが居ます。

('ω') めいぱぱー!



2017-yokohama30.jpg



今まで居た場所を今度は上から撮影するとこんな感じ。



2017-2-yokohama11.jpg



('ω') キングとクイーンが、並んでるよ。



2017-2-yokohama12.jpg



風で、メイプルの耳がパタパタ。 そしてここからの眺めはというと、向うにはベイブリッジですね。

来れる場所的にはここ辺りが一番端となります。双眼鏡が設置してありコインを入れなくても覗けるのですが、倍率が凄いのでかなり向こうの建物の窓までもがバッチリ見えるほど(@_@)



2017-yokohama31.jpg



メイパパに「あれってベイブリッジだよねー」というと、「違うでしょ?」との返事。
「えっ、違うんだっけ?じゃあ何て名前だっけ‥」と言えば、今度は「ただの橋だろ」と返されました。

あの橋はベイブリッジと書いてある文字を見つけたのでやっぱりベイブリッジだというと、メイパパは何とも訝しげな表情に。
メイパパはあまり興味がないから、多分どっちでもいいだろと思ったに違いない(;´・ω・)



2017-yokohama33.jpg



この日は立ち入り禁止区域があって、あのように赤いコーンがターミナル入り口前まで並べられてロープが張られてました。
一番上の広場がある場所からここを見下ろせるところは何やら撮影機材を置いて数人がセッティングをやっていた為、そこも行けませんでした。



2017-yokohama32.jpg



そうそう。メイプルはと言いますと、風と静電気のせいなのかこのあと頭の毛が広がっちゃって。
ただでさえ柔らかいふわふわアンダーコートが頭の部分にも飛び出ているために半端ないのでボリュームのせいでまるでウニ!?


この瞬間、女王さまから一転、ウニになりました(-ω-)/

('ω') ‥‥‥。






次回は、この大さん橋をあとにして次の場所へと移動しまーす。















女王さまから、ウニ‥‥ウニだって‥。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、お願いね


にほんブログ村

ありがとう♪















スポンサーサイト