FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

バギーで調子にノッてみた

こげクロへ、ようこそ ('ω')ノ

今日まだ明るいうちの夜散歩、メイプルが何かをクンクンしているのでよく見たらパンの欠片! まだクンクンしてるタイミングだったのでダメ!と言ったら通り過ぎて拾い食いをせずにすみました。とはいえ、これまでに何かをモグモグしている事もあり口の中から取り出せる時もあればごっくんしちゃうときもあるから、拾い食いは要注意。

細い道でまだ仔犬のダックス(ちゃん?)に会ったんだけど、メイプルはまたいつものごとく「早くこの場を通り過ぎなきゃ!」とばかりにリードを引っ張って離れようと脚をシャカシャカするので、いつも笑われます(;'∀')
仔犬相手に吠えたり唸ったりしなかったのは良かったけど、メイプルは犬種も歳も無差別で関わりたくないのね(;´д`)






🐕






ペロはまなこで旅行2日目の朝を迎え、朝ごはんを食べにメイプルと食堂へ来ましたよー♪

('ω') おはようございます!



03-24-hamanako51.jpg



('ω') 朝食のお時間ですね。

こちらの朝食は、和食です。



03-24-hamanako52.jpg



('ω') ところで‥パパさんは? ウマウマごと消えちゃった。

メイパパは本日浜松でお仕事の為、朝食の時間より早く我が家の車で宿を出て行きました。なのでメイパパのウマウマは消えたというよりは、前日に1人分朝食をキャンセルしておいたので運ばれて来ず。



03-24-hamanako53.jpg


ということは…

('ω') メイがパパの分も遊んで飲み食いしちゃおうっと。



03-24-hamanako54.jpg



うーん。パパの分は食べられないけど、遊ぶ件に関してはチエックインの時間まで二人で過ごすのは確かだもんね。

浜名湖があるとはいえ宿周辺には観光地は特になく、どこか観光地に行くとしても電車かタクシーで移動するしかありません。近くの駅までどれくらいだろ…調べると歩いて行くにはちょっと遠っ!(;゚Д゚) ってことは初っ端からタクシー使うってことになり、観光地まで行こうと思ったらそこそこ高くつきそう。

考えた結果、お宿のドッグランや周辺を散策して写真を撮って過ごすことに。
カメラを持って宿の外へ、さぁまずはどこから攻めようかなぁ~ん?メイプルはどこへ‥?


なんか騒がしいのが来たーーーー!!



('ω') 今日も最高だわね~!



03-24-hamanako55.jpg

ドルンドルン ←バギーのエンジン効果音
ヒューッ♪  ←フレンチブルくんの口笛


‥‥‥。


メイプル―! パパが居ないお出掛け先だからって、調子に乗って羽目外し過ぎでしょっ!


03-24-hamanako56.jpg

<怒られているメイプルをよそに、俺は関係ないとばかりに知らん顔のフレンチブルくん> の図



('ω') ヤバい‥えっと、とにかくはやくいつも通りにっ!



03-24-hamanako57.jpg



サングラスを外したのはいいですが、その代わりリボンやら冠が‥
フレンチブルくんにも落ち着けよと言われてますが

メイプル、あとでメイパパにこのことをチクられるのを恐れてかなり動揺混乱している模様



なーんて、ちょっとペイントでからかってみたり(≧◇≦)



('ω') 動かないか、どきどき



03-24-hamanako-4.jpg



動かないから、ご安心を。 …急にしおらしくなってさっきのイケイケノリノリはどこへ?


('ω') おててはここにのせるの?



04-25-hamanako-3.jpg



確かにメイプルなら、アクセルハンドルは届かないから乗せるならそこかな。
どうでもいいけど、そこスカートと同じ水玉模様だしね。

でもここに手をかけたら
('ω') 動かないか、どきどき



03-24-hamanako-4.jpg





‥それって絶対動くなよ?動くなよ? ⇒ 動かしてくれ!って解釈していいのかしら。

(* 置いてあるだけで、エンジンはかかっておりません)













メイプル、ママはバギーとか好きだからお望みなら動かしてあげようか~
メイママの意地悪ー!のポチ、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト



【 2017/06/26 (Mon) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)