こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

あしゆというなのウマウマ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイ地方、昨日は台風通過でしたが風だけだったので夜にお散歩へ行けました。涼しくなったとはいえ、お散歩から帰った直後は暑い~。さっさとシャワーしたくなる。ご飯が先か、シャワーが先か。そして今日は晴天、風は気持ちいけどカンカン照りです。






🐕






今回も観光の続きです。
早くもコンデジのバッテリー切れ、予備も持ってない。

どうしたかというと、ここでイチデジの出番です。なーんだ、カメラの予備があるなら無問題じゃんって思われますよね。
ただし、レンズはパンケーキしか持って来てないし、望遠撮影も出来ません← 
撮影は限られますね(;´д`)


さてさて、駐車場にある看板によると、少し歩いたところに足湯があるとの情報。
メイファミリー、それ目当てで行ってみることに。

('ω') ここがあしゆ?



otomari-1.jpg



このあたりにある筈なんだけど…あれかな?植木がある奥にそれらしいのがちょっと見えてるけどそこへ行く手前の看板を見る限り、部外者はお断り?どうやらこの足湯、ホテルの敷地内にあるっぽい。つまり、宿泊者じゃないと利用できなかったりするの?



otomari-2.jpg


(ーー゛)チーン

さっきの看板だと誰でも無料で利用できるみたいなニュアンスだったんだけど、解釈違いなんですかね!?
もし宿泊者しかダメなんだとしたら、観光地の看板にはあちらに足湯があるってだけでなくそう書き添えておいて欲しいところです(T_T)


その辺がよくわからないのでさっさと足湯は諦めて、人っ子一人いないここで撮影タイム。
メイプル~、おいで!  メイパパのところから、GO!!



otomari-3.jpg



otomari-4.jpg



otomari-5.jpg



('ω') メイ、来たよー!



otomari-6.jpg



飛行犬が撮れるほどのダッシュじゃなかったけど、呼ばれてわき目も振らず走ってくることに関してはよくできました。

('ω') 到着したところで…



otomari-9.jpg



('ω') あしゆという名のウマウマはどこに?



otomari-7.jpg



(;´д`)あ~それはね‥ 足湯は入れないみたいだからメイプルも諦めようね。

('ω') あしゆはお口の中には入れないの?


うーん、まぁ そんなとこ ←ちょっと意味が違う気もするが、メイプル相手なので説明端折りすぎて適当になってる




仕方がないので、この近く(目の前)でプチ観光することにしました。
まだ続きます(=゚ω゚)ノ












下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト
【 2017/09/18 (Mon) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(2)