こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

おいち おいち♪

こげクロへようこそ (=^・^=)

昨日はメイプル、おうちにてシャンプー・足の裏の毛カット・肉球クリームでお手入れをしました。どれも大人しくしててくれるので助かる!ただシャンプー&ドライヤーで汗をかくので、その後はこっちもシャワータイムとなります(^▽^;) メイパパはワッフルの時はたまーにシャンプーしてくれたけど、メイプルはまだ一度もどれもしてくれたことはありません。でもサロンへ行く時偶に車で連れて行ってくれるからいっか~。





🐕





今回はドッグカフェにて、ササミに続きヤギミルク編です。



otomari124.jpg



続けてまたメイパパに飲ませて貰います。
('ω') こんどはスプーンだね。



otomari125.jpg



仔犬の頃は定期的に飲んでいたヤギミルク。
最近ではスイートポテトを作るときに使う犬用ミルクを少し飲んだっきりで、ヤギミルクはかなりのご無沙汰。メイプルはミルクが大好きです。

('ω') 久しぶり♪



otomari126.jpg



おいち おいち♪



otomari127.jpg



スプーンの上はもうヤギミルクが無くなったけど
('ω') まだある、きっとある!



otomari128.jpg



スプーンがこのサイズなので、このあともまだ暫くウマウマタイムは続きました。

('ω') 朝からウマウマ、ごちそうさま~ 



otomari129.jpg



('ω') この後はどこへ行くの?

メイはごちそうさまだけど、メイママはこれから食べるんだよ(;´∀`)
とにかくメイプルの食事シーン撮影で食べる間ないから、後回しなんだもん。



2日目はどこへ行くのかな、次回に続きます。












メイが食べ終わったら万事OKです。
いやいや、そこは待とうよ?のクリック、おねがいね


にほんブログ村

ポチッと ありがとう♪














【 2017/10/02 (Mon) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)