こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

ガン見タイムのはじまりはじまりー!

こげクロへようこそ (=^・^=)

朝晩が涼しくなってきて、二日前まで夏用のうすーい掛け布団を使ってたメイパパが流石に物申す。
「毛布出して」
干して押し入れに入れてあったけど、使う前にも干したかったなぁ。でも天気が良くないので、せめてもと押し入れから出してリビングに広げておいた。そしてメイパパは早速昨夜から使ってます。今度はしまう前に夏の掛布団を外で干さなきゃ。





🐕




1泊旅行の二日目は特に観光する場所を決めてなかったんだけど、メイパパがホテルにあるパンフレットを見たりして行きたいところがあるというのでそこへ。前回記事のうなぎ型公衆トイレの次に行った場所はかき氷が食べれるお店でした。



otomari138.jpg



かき氷は、夏期氷って書くんだ~(*''ω''*)
かき氷のかきってひらがなをよく目にするから、これを見てへぇ~って思っちゃった。 (・・)/~~凸



otomari139.jpg



やって来たのはこちら、みかん工房さん。三ヶ日はみかんで有名なのです。



otomari140.jpg



こちらのお店はワンちゃん可というわけではありませんがメイパパがお店の人に話してみると、有り難いことに特別に許可をいただきました。ありがたや~!

('ω') やった♪



otomari141.jpg



早速かき氷を2つ、オーダーです。ひとつはこちらの苺ミルク、そして



otomari142.jpg



('ω') !!



otomari143.jpg



三ヶ日みかん。みかんシロップにみかんの皮入りですよ。



otomari145.jpg



('ω') 絶対にこれは、ウマウマに違いない!



otomari144.jpg



('ω') じーーーーっ。



otomari146.jpg



メイプル、ガン見タイムの始まりはじまり~! 

勿論続きます。












メイプルのガン見、効力の程はいかに?
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪










【 2017/10/06 (Fri) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)