こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
大雨の翌日、スニーカーを履いたらな~んとなくシットリ感が。そういえばあの大雨で靴の中も少し濡れたんだっけ、忘れてた…(T_T) 大雨とはいえなぜ靴の中まで濡れたかというと、3年程前にメイプルがまだあまり履いていない新しいスニーカーを齧って穴をあけるというイタズラをしたから(ーー゛)
はい!穴をあけられようが、まだそのスニーカー履いてるんです! だって、履き慣れてるんだもん‥
雨の日履くには厳しいけど今は靴を噛んだりのイタズラは、もうしないんだけどね~。
🐕
ココぺリでランチを堪能した後は、メイパパが希望した行き先へ。
('ω') とうちゃくです。…ここは?

あっちもこっちにも、車 くるま クルマ

('ω') うしろの車が、なにか‥?

これはキャンピングカーだよ、いいよねーこんな車でお出掛けしたことないもんね。

('ω') キャン カー?

ここは小笠山総合運動公園、エコパ。
今回はふじのくに キャンピングカーショーへやって来ました。

当日券500円、ワンコは100円で入場できます。
全国各地からキャンピングカーが集結。
('ω') いろんなタイプの車があるんだね。

('ω') これなんか、どうです?
メイプルはいつの間に、営業マンになったんだね‥(。-`ω-;)ン?

しかも、何気にお値段が高い
(我家比)車を薦めちゃってるよ~!
('ω') よんひゃ‥く?

('ω') メイもいつか、キャンカーに乗れるかな?

('ω') メイパパ、商談中!?

メイパパ、お目当ての車を扱っているスタッフと話し始めました。立ち話から、ついには椅子に座っての商談中…。
キャンピングカーショーに来るのは初めてで、今回はどんなものなのか見に来たのです。 あくまでどんな感じなのか
見に来たのですが、やっぱりメイパパは決めちゃう気だー。
商談中に、買っていい?ダメ?って聞くな~
('ω') おっつかれさまー
ピシッ!
我家はずっと中古車を乗り換えててメイパパは前からキャンピングカーが欲しい欲しいって言ってたけど、やっぱりこういう機会があると一度で決めちゃうのね‥。
どんな感じなのか見てみるのもいいかと思って来たんだけどね。←私は
ちなみに、その車は今回展示無し。
前からパンフレットだけで見て、結局実物を見ないで契約です(;^ω^)
ちなみに、契約したのはメイスタッフがお薦めした車じゃないですよ~。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね
にほんブログ村ありがとう♪