こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
コンデジとイチデジ用のSDカード、ただいま合計3つを使ってます。最初は一つずつで2つだけだったのですが、お出掛け先で写真を撮ろうとしたらカードがありませんの文字が!カードを家に置いてきたので慌てて出先で買ったので合計3つに。
その日のだけ撮れれば良かったので、出先で買ったのはお安い4GB中でも一番容量が多いのは32GBで、イチデジ用に使用してました。しかーし!たった3回ほどのお出掛けで使っただけで、どこかに紛失(ノД`)・゜・。 まだまだ空き容量も沢山あったし、それまでに撮った画像もデータを移してなかったら、ブログにアップした写真だけ…。で、イチデジ用SDカードを買い足してまた3つになりました。パソコンに挿し換えたりして出し入れするから、カメラに入れ忘れたりどこかに置き忘れたりするのよねー(-_-;)
🐕
アカオハーブ&ロースガーデン、絶賛鑑賞中(6月)
イチデジ(パンケーキレンズ)に持ち替えて撮影、メイパパも一緒にコンデジで(右に写っている赤いカメラ)

メイプルにピントがあってないけど、奥に続く緑がよかったのでぼかしてみました。


地面や壁のレンガにはあちこちに文字が彫られてるんだけど、これってなんでだろう?
イングリッシュガーデンだし雰囲気はいいけどね。

奥からだんだん大きいサイズになって咲いている黄色いバラ。

ここからまたコンデジに持ち替えです。




('ω') メイの顔くらい サイズあるかも?
満開の花も沢山あるからね。


('ω') この赤いバラ、正面からよーく見ると

花びらがめっちゃぎっしり詰まってる(◎_◎;)

あまり見慣れないバラの花だけど、好き嫌いは分かれそうかもね。
我家は6月に入ってすぐの土曜日に行ったのですが、猛暑続きだったからかもう枯れて色が変わってしまっている花もあちこちにありました。6月いっぱいまでバラ祭りは開催されていましたが、もうちょっと早く行ってもよかったかも。
傾斜を下りつつ、この先のエリアも楽しみまーす('ω')ノ
やっとアカオのバラバナー作ったよ
下のバナーをポチッ!とクリック、おねがいね
にほんブログ村ありがとう♪
スポンサーサイト