FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2019年08月 】 

クローバーレッツダイブ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

いつもお散歩で正面から犬が歩いて来ると、メイプルはすれ違いざまにヴーと唸ってリードを引っ張ってしまいます。
先日、前からトイプードルが歩いて来るのを見た時は抱っこを強請ったメイプル。その時は抱っこで通り過ぎたのですが、川にかかる橋を渡りUターンして戻ると、また前から先ほどのトイプ―が歩いて来ました。今度は抱っこをしなかったのでメイプルが小さく唸ったものの、チョコチョコ寄って来たそのワンちゃんにメイプルは鼻を近づけて匂いをクンクン。互いの鼻を近づけてクンクンのご挨拶となりました。こんなメイプルに寄って来てくれてのご挨拶、ありがと~(≧◇≦)





🐕





蚊が多くなる前にと、6月下旬に池のある公園へお散歩に行きました。

('ω') おさんぽー!



yotuike2.jpg



('ω') レッツ、ダイブ♪



yotuike3.jpg



クローバーとシロツメクサが広がる広場にやってきました。



yotuike4.jpg



走るというよりも、ウサギのようにぴょんと小さく跳ねるようにダイブ移動するメイプル。



yotuike5.jpg



('ω') みどりとしろに囲まれて



yotuike6.jpg



たくさんの鮮やかな緑色がこれだけあるとキレイだよね。



yotuike7.jpg



yotuike8.jpg



yotuike9.jpg



('ω') あっ

顔に手前にあった草が被さっちゃったね



yotuike10.jpg



でもそんなの気にしない~笑顔でいっぱいだから。



yotuike11.jpg



クローバーの広場で遊んだのはメイプルだけではなく、リードに着けたウサギさんも一緒に飛び跳ねてました(・´з`・)



yotuike12.jpg



ちなみに、ちょうどアジサイの時期だから結構咲いているかなぁと期待して来たのですが、アジサイの木は減っていてここで撮った一枚のみだったのでした。



yotuike1.jpg



今日から8月、1日にフィラリア投薬設定されてる方は、お忘れなく(-ω-)/










クローバーがあってよかったね。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト



【 2019/08/01 (Thu) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)