こげクロへ、ようこそ (=^・^=)
曇り空が続くこの期間、先日メイプルの散歩で久々海へ行ってきました。浜辺など海は影になる所が少ないので、梅雨が明ける前の曇りの日だといいかなと思って。でも時々薄日が射して手の甲とか焼けてしまったらしく痒くなってしまった(;´д`) 焼けるの嫌なので夏でも外では長袖を着たい‥けど暑いよなぁ~。腕だけじゃなくシャツから出る首の付け根も赤くなるし顔とかはシミになっちゃうし。考えただけでもう夏バテしそう!
🐕
前回の続きで、フラワーガーデンを満喫中。

ここには子ヤギの置物があるけど、メイプルは
ヤギ肉は知らないからか舌なめずりしなかった。ォィ

このタイプのチェア、ぐらんぱるにもあったなぁ。野外に置いてあるの時々見かけるね。
ちなみにこの赤いバラは造花です。

後ろには海( *´艸`)
海側を向いて座れるチェアもあり、この景色を見ながら腰掛けてウトウトしたい。

今度は先程よりも近くに大きな豚さん(置物)が!

この豚さんもしかして、早くも危機を察して木に登ったのか!?
でもその高さだと、脚が短いメイプルでもその気になれば届くぞ‥(。-`ω-)

パーク名にもなっているニューヨークランプミュージアムがコチラ。

うん、色んな色鮮やかなステンドグラスランプが並んでおります。
ワンちゃんは抱っこでどうぞ~とのことだったので抱いたメイパパが先を行き、ランプ&メイプルとの写真を撮ろうと思った時にはもう既にメイパパは外に‥。そんなに広くはないので写真を撮ったりじ~っくり観ないとすぐに出口です。

でもステンドグラスとか透明感があるって言うか涼しげでいいね。学生の頃美術の授業でステンドグラスの作品とかやった覚えがあるけど楽しかった~。記憶では自分はハチドリを描いたような気がする。
この時点でまだ庭は半分回ってないかな?ってところなので、次回に続きます。
メイのモデルもまだ続くのです
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね
にほんブログ村ありがとう♪
スポンサーサイト