fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

沼津港からお送りします

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

洗濯用洗剤、これから梅雨で部屋干しする機会が多くなるようなら今年も部屋干し用の買おうかなぁ。で、買ってきたのが詰め替え用。今使っている洗剤はまだ残っているので、そのボトルは使えない。一つだけ空のがあるけど、それはまた違う製品のボトル。大概の製品には専用の詰め替え容器に入れてくださいって書いてあるけど、混ぜる訳じゃないし他の製品のボトルでもいいよね?  おうちで使うだけだからそこまで気にする事ないかー(;´∀`)





🐕





前回の続きです。
メイパパとママは海鮮丼を味わってたけど、メイは…

('ω') 食べそこねた…



fuji14.jpg



あそこにハンバーガーのお店があるよ。



fuji15.jpg



沼津バーガーだって。場所だけに、新鮮な魚介が挟まって…なんてのもあるのかな?

('ω') ここ!?



fuji16.jpg



('ω') 食べるのかと思いきや、写真だけ撮っておこうね~だって。
‥‥。



fuji17.jpg



このあと少し通りをぶらぶらお散歩がてら歩いてからすぐに引き返し



fuji18.jpg

fuji19.jpg



ようやくメイプルもお昼ご飯。持参のカリカリだけど



fuji20.jpg



オスワリ、オテからのハイタッチ!

('ω') オッケー?



fuji21.jpg



この周辺でのんびりしてから



fuji22.jpg



fuji24.jpg



そろそろお宿方面へ向かうことにしました。



fuji25.jpg



fuji26.jpg



('ω') 以上、沼津港からお送りしました。



fuji27.jpg





初めて沼津港での海鮮丼と散策、楽しめました。
次回は宿泊先の予定です。











下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪











スポンサーサイト



【 2018/06/10 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL