FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

休暇村 <お泊り編>

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

いよいよ虫が多くなり、家の中でもとても小さな飛ぶ虫が目につきます。明るいリビングの白い壁に小さな黒い点が目立ち、メイプルが居るからあまり殺虫剤を使いたくないので、ついつい手でそのままパーン★やってしまいます(;´∀`)





🐕





沼津港から今夜泊まるお宿へ移動、場所は富士宮市にあります。



fuji28.jpg



目的地近くの公園に立ち寄ってみたけど、天気も良くないので長居はしませんでした。



fuji29.jpg



すこし到着予定時間より早いけど、もう近くまで来たのでそのままチエックイン。
今回お世話になるのは、休暇村 富士



fuji30.jpg



ここは本館で、愛犬と一緒に過ごせるのはコテージとなります。
ここを選んだ理由は富士山が近くてよく見えるし、なによりお値段がリーズナブル♪



fuji31.jpg



それに愛犬と過ごせるコテージもひろーい!
ワンちゃん用のケージはありますが、トイレトレイやシートは無い模様。
我が家はいつもお泊りの時には持参です。



fuji32.jpg



2階はロフトになってます。



fuji33.jpg



ロフトにあがって覗き込み、下でウロウロしているメイプルに声を掛けます。

メイプル~!
('ω') どこ~?

呼ばれる声はするけど姿が見えないので、探し回るものの見つけられない。



fuji34.jpg



ロフトの下にある寝室(扉無し)を重点的に探してました。
('ω') どこに居るの?



fuji35.jpg



顔を覗かせてるのですが、メイプルはなかなか上を見上げないんですよね。
で、何度も呼んだ結果



fuji36.jpg



ようやく気付いた~。
('ω') いたー!



fuji38.jpg



階段の下で登って来れないメイプルは、

('ω') 降りて来て~!



fuji37.jpg



メイもそこに行きたい~!かもしれないけど(^-^)

夜ごはんまで時間があったので、メイパパは先に温泉へ行きました。
コテージにも浴室はあれど温泉は本館しか無いので、ここから10分位歩いて行くことになります。

メイパパが戻ってくるまで、メイプルとコテージ周辺をお散歩。



fuji39.jpg



でも小雨が降って来て少し暗くなってきたので、そこそこに切り上げました。



fuji40.jpg



ちなみに夕食はコテージでも可のコースがあったんだけどホットプレートで焼肉(室内)なのでそれもなぁ‥と思い、メイプルはその間コテージでお留守番になるけど本館でのバイキングをチョイス。

旅行先でのお楽しみウエット缶を食べて、イイコで待っててね!













問題無くイイコでお留守番してました、メイにご褒美くださいな。
下のメイプルのバナーをポチッとクリック、おねがいね


にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト
【 2018/06/13 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL