FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ラッコのお次は‥

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

連休のお出掛けは天気がマシな日曜に行ったので、傘など要らず外で過ごせました。空はずっと曇ってたから、富士山は見えなかったけどね。風が無いと大分マシだけど、寒かったな~。





🐕





天気が良くて日向ぼっこが出来るときはすぐさまリビングの陽だまりポイントで寝転がるのですが、薄日で曇りだったりするとその場所は総スルー。



outi6.jpg



そして暖を求め、犬がダメになるクッションのところへ。といっても中に入ることはほぼ無し、しかも床に置いておくとマウンティングしたりはむはむと噛むので、このクッションはもっぱら脚が冷える甘桜が使います(;^ω^)

それ程寒くない時は座って膝の上にクッションを乗せるとその上にメイプルが乗るのですが、足元が冷えて寒い時は膝の上に乗せるのではなくてロールクッションなので履いちゃいます。で、そのまま椅子に座るのですが



outi8.jpg



膝の上に乗ったメイプル、その上に乗るだけに飽き足らずクッションと私のお腹の間に挟まりたい様子。なのでクッションを広げて入れるスペースを作ってあげると、よいしょっと自分で跨いでその中へとイン。

入りたいのに広げてあげないとここに入りたいな~と前足でチョイチョイ‥、要望が強いと入れてー!とホリホリしてきます(ーー゛)

('ω') 小カンガルーです



outi9.jpg



前回はラッコみたいと思ったけど、これはどう見ても親カンガルーのポケットに入ってる小カンガルーだな。

もちろんこの状態のままで立ったら底なしロールクッションの中から産み落とされてしまうので、外から抱えて前屈みに歩くしかなんだけどね。あ、もちろん時と場合によっては立つ前に出て貰いますよ~(・´з`・)









メイパパにもお前はカンガルーか!?と言われてるメイプルにポチッ!クリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪













スポンサーサイト



【 2019/02/12 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL