FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

待ち時間

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今週はお泊りが二回(一方は行事)あり、メイプルもちょっと生活リズムが違って大変だったかな?
その前後は日が空いてはいたけどおつかれさま、ゆっくりしようね。





🐕





またしても前回の続きです。


('ω') メイ家もついにカートをゲット?



irumi37.jpg



その横には、同じカートがずらーり。
これはうちのじゃなくて、ワンコ用のレンタルカートなのです。昼の部は園内をリードで歩かせていいのですが、イルミはリードはダメでカートやバックinなので借りました。(大きさ二種類あり)



irumi39.jpg



季節によって変動しますが
('ω') この日は昼の部が17時まで、夜の部は17時半から。 
入場は入れ替え方式です。



irumi40.jpg



('ω') 夜の部はイルミ。

昼の部は17時までなのですが、我が家はその時間まで居ないで少し早く出てきちゃった。
写真を撮りながらぐるっと回った後、もうやることなくなっちゃって(´゚д゚`)



irumi41.jpg



メイパパは「もう園内に居てもやることないし、イルミが始まるまで車の中に居ようかな」って。でも、ぐらんぱるの数に限りがあるカートを早めにレンタルしたので、車の中での待機が出来なくなった。



irumi42.jpg



だから歩いて行けるぐらんぱるの隣にある、旅の駅を見に。

('ω') 牡蠣小屋に足湯、小さなドッグラン (などがあるのですが) 旅の駅ぐらんぱるポートは終ってるし←終ってはいなかった
このドッグラン、実はメイプルの初デビュー場所だったり(´ω`*) すぐ出たがってたけどね~。



irumi43.jpg



時間潰せず結局ぐらんぱる公園に戻って、入り口前にあるベンチで夜の部までじっと待つことに。



irumi44.jpg



('ω') まだかなぁ~‥

この時期この時間ともなるとまだベンチが冷たくて座ってるのもツライ。それでもメイパパは座ってたけど



irumi45.jpg





なんだかんだでやっと夜の部開園時間に。
次回はイルミ編に突入です(*ノωノ)










カートは持ってないので、メイママはレンタルするとちょっと楽しみが増えるんだって。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2019/03/24 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL