FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

プロポーズガーデンエリアへ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

三連休は雨だったけど特にお出かけ予定はなかったので我家は普段通り。今日は晴れて太陽も出たので、そろそろ予定していたメイプルのシャンプーを結構。メイプルはさっぱりしていく一方、こちらはシャンプーにドライヤーでもう汗だくです(;^ω^)





🐕




しつこく前回の続きです。
バラの谷を上から見たらこんな感じ。段々花壇の合間にある細い通路を、バラを見ながら下って…



akao61.jpg



ここでメイプル、ひょいっ
あっ、ちょっと~まだ説明の途中なんだから被らないでー



akao62.jpg



さぁ、降りて行こう



akao63.jpg



akao64.jpg



akao65.jpg



ここの通りは人がすれ違うにはちょっと細いし写真も撮りつつなので、メイプルは抱っこです。



akao66.jpg



谷を下りたあたりには、プロポーズガーデンエリアが。



akao68.jpg



akao-6.jpg



ちょっと妖しげ艶めかしい眼差しを向けるメイプル(・´з`・)



akao67.jpg



akao69.jpg



実はこの近くにバラがアーチ状になった通りがあるのですが、その手前で人だかりが。
というのも、2匹のトイプードルを椅子の上に乗せそのアーチ通りの真ん中に置き、写真を撮る為粘っている家族が…。それが人の通りを妨げ撮影が終るのを待っている人で渋滞に"(-""-)" 犬がよそ見したりして良いショットがなかなか取れないからとそれなり時間もかかっていたので、人が多い時に正直あれはどうかと‥(~_~) ちなみにメイパパだと撮影待ちの人が居るときは、甘桜の髪が風で思いっきり顔に掛かってようがメイプルがそっぽ向いてようが、ハイ撮った!で即終わり~








アカオハーブ&ローズガーデン もう少し続きます。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪







スポンサーサイト



【 2019/07/17 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL