FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

天橋立で股のぞき

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨日の日曜にカメラを使うかもと思ってパソコンからSDカードを抜きました。そして今日、ブログを書こうとしてパソコンにカードを挿していないことに気付く。あ、昨夜またパソコンで使うからとカメラからカードを抜いたんだっけ!と思い出し、抜いたカードをどこに置きっぱなしにしているのか記憶をたどったところ行きついたのはメイパパの小銭入れの上。

またなぜそんなところ?って感じなのですが、偶々SDカードを抜いた場所にある棚の上に小銭入れがあるのが目に付き、クッション性のよさそうな(←なんのこっちゃ)そのポーチタイプの財布の上に乗せちゃった。そこまではよかったんだけど、カメラをしまって次の瞬間でもうカードの事を忘れてしまいそのまま放置状態になってるハズ(;''∀'') しかし、翌朝メイパパはその財布を会社に持って行って家には無く、カードも周辺に見当たらないではないか。ヤバい、あれがないとこれまでに撮った写真全てがパーに~。バックアップもしてないし、ブログにも載せられない~と慌ててメイパパにラインでSDカードが無かったか聞いてみた。

帰って来た返事「SDカードあった。」 よかった~!どこに置いておいてくれてるの? 「ポケットの中にあった」
ん(。´・ω・)? どうやらメイパパはカードごと小銭入れをポケットに入れてしまい、現在持ち歩いているらしい。入れた時カードが上に乗ってることに気付かなかったのかな? それにしてもポケット‥小銭入れ出すときにカード落とされたら大変なところだった~。



ちょっと前置きが長くなってしまった;
では前回の続きです。






🐕






竹田城からだと距離が比較的行きやすかったのと、一度は行ってみたいと思っていたのでこの機会にちょうどよかった。



2019gw52.jpg



それが天橋立ビューランド、初めて来ました♪



2019gw53.jpg



白い砂浜が波打ってるようで綺麗だね。



2019gw54.jpg



股のぞき台があったけど
('ω') メイには無理~



2019gw58.jpg



ってことで、メイパパがお手伝い。メイプルの手を取って



2019gw55.jpg



こうやって見れば、先ほどの景色がメイプルから見える‥はずも無く。
*股のぞきをすると見え方は写真とは違って、上下逆になります



2019gw54.jpg



('ω') これに何の意味が?



2019gw56.jpg



メイプルの言う通り、これに一体何の意味があるのだろうか?(´゚д゚`)
メイパパの向きも、股から覗いて見る場合これだと逆だし。



2019gw59.jpg



それじゃあまぁ、股のぞきはこの辺にしておこう。
股のぞきは‥‥このへんに‥‥



2019gw60.jpg



もしも~し、メイプルの股越しに天橋立を見るのも、これっきりにしておこうか。
('ω') これも意味が無いと思う‥



2019gw61.jpg





股のぞき台はやってみたけど、竜が天に舞登るように見えたかどうかは‥内緒(・´з`・)←分からなかったのか

ではビューランドをもう少し見て回ってみようね








これでもメイは女の子なのに‥っ!
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪



スポンサーサイト



【 2019/08/19 (Mon) 】 愛犬メイとお出かけ 京都府 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL