FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

取り込み中です

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

夕方からのお散歩は涼しくなったけど、10月になっても昼間はまだまだ暑い〰。メイプルのサロンなどは散歩を兼ねて夕方までに行きたいので、もうちょっとこの強い日差しが弱まって欲しいです。この前そのお散歩で木の多い公園に行きましたが、やっぱり白黒の蚊が寄って来て木陰でのお散歩ものんびりって訳にいかないね。夜もまだ除湿とかクーラー使って寝てるよ(;´д`)





🐕







いきなりまたまた、おちりアップで失礼します。



bottle1.jpg



メイプルさん、おち‥背を向けていったい何をやっているのかな。



bottle2.jpg


('ω') …
おーい メイプルってばー!(=゚ω゚)ノ



bottle5.jpg



やっと体勢をこっちに向けたと思えば
('ω') 取り込み中だし。



bottle3.jpg



ペットボトルのキャップをカミカミして遊んでました。



bottle4.jpg



うわー‥獣の顔してる。後姿から見ていた方が良かったかも



bottle6.jpg




最初は片方の前足で押さえつけ寝転びながらやってたのですが



bottle7.jpg



興奮してきてタオルケットごと齧り付き



bottle8.jpg



後ろ足踏ん張ってますが、やっぱりそのおちりの毛のボリュームは凄いね(*ノωノ)
もちろんこのふくらみは反対側にもあるのですが、また先だけでもカットしなきゃ。



bottle9.jpg



でも変にカットしたらおかしくなりそうなので自分でやるとちょっとだけしか切れず、このボリュームはあまり変わらないんだけどね(;´∀`) こんなに伸びてるけど特に汚れがつくって訳ではないとはいえ、もうちょっと切ってみようかな。











ペットボトル遊びだったはずが、また〆はおちりネタ!?
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト



【 2019/10/05 (Sat) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL