FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

小室山での楽しみ方

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

数年前にローソンでシールを集めてもらったちょっと大きなリラックマのマグカップ。ずっと箱に入れたままだったけど使おうと思ってひとつ戸棚に出しておいたら、メイパパがそれを使い始めて4か月程経ちました。最近自分も使おうと思い、新しいそれと同じマグをもう一つ追加。ケトルで沸かしたてのお湯をそこに注いだら“ピキッ”と小さな音が‥。気のせいかと思い後日またお湯を注いだら“ピキッ”の音と共にお湯が漏れ‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒビ入ってるぅ!! 新品だけど2回使っただけで燃えないゴミ行に。メイパパが使ってる方は使えてるのになぁ~同じケトルのお湯注いでるのに何が違うんだ?と思ったけどそれも遂にヒビが入ってしまいました。沸かしたてのお湯には耐えられなかったのね(*_*;





🐕






小室山レポの続きで、ただいま恐竜公園を楽しんでおります。
('ω') ヤッホー!



jurassic-park12.jpg



恐竜たちとひとつになって、前を見据えるメイプル。ちょっとカッコイイ!



jurassic-park13.jpg



そんな姿も束の間、またしても

('ω') ヘル



jurassic-park16.jpg



('ω') プっ!  ← ヘルプ!と言いたかった。
もはや飲み込まれる寸前です‥。



jurassic-park15.jpg



jurassic-park14.jpg



jurassic-park17.jpg



jurassic-park18.jpg



あんなところに獲物が!
? メイプル、狙われていることに気づいておりません。



jurassic-park19.jpg



('ω') この恐竜なら、食べられないよね? 



jurassic-park20.jpg



降りなきゃ、飛ぶぞ!
('ω') えっ?
ちなみにこの恐竜も、おそらく肉食だと思いますが。



jurassic-park21.jpg



そろそろ夕暮れだしあちこちに配置されている恐竜は全部見て回ったので戻ろうとして振り返ったら、何やら白い動物の姿が。一瞬あれはなんだ!?と写真に撮ってみたら、走り回る大きな犬でした(;^ω^)



jurassic-park22.jpg



少し暗くなってきてから見たら、作り物っぽくみえなくて迫力あるかも。



jurassic-park23.jpg



小室山は大室山と比べると小さくてあそこまで高さもないけど、こんな公園もあるし子供さんやメイパパのような恐竜好きにはいいところだと思います♪
ちょっとリフトに乗って景色を眺め、戻りはこの公園に寄り、帰る前に売店でソフトを食べてとのんびり出来る小室山。
※ちなみに頂上の展望台は今は台風の影響で閉鎖されております。



jurassic-park24.jpg



今回の伊豆にお出掛けレポはこれで終了です。
メイプルもモデル、お疲れさまでした~。











下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト



【 2020/01/21 (Tue) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL