FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハイキングコース登ろ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今月のお出掛けはメイプルも一緒に河津桜を見に行ったので、今回の連休はお出掛けナシ。明日は洗車かな、そろそろメイプルもおうちシャンプーしなきゃ~。





🐕






前回の続きで、これからワンダフルネィチャービレッジ内にあるハイキングコースに行くよ。
途中にあったキャンプサイトを下見、ここは柵付きのドックラン付きレイクサイト。



wnv51.jpg



ヒルトップサイトもあるけど愛犬はリード使用、我が家はテントじゃなく車中泊だし柵があるここを借りたいね。



wnv52.jpg



この時はキャンプサイトに誰も居なかったよ、この時期は空いてるのかな。



wnv53.jpg



ここがハイキングコースの入り口。通路はウッドチップが敷き詰められています(土の割合も多いですが)
この時小さな滝があるコースは通行止めになっておりました。



wnv54.jpg



12月なので殺風景だけど、歩くことが目的と考えて(-ω-)/
と思っていたけど、散ってるとはいえ地面には紅葉したもみじが!



wnv55.jpg



一面もみじが積もっているところにくると



wnv56.jpg



('ω') またしても頭に乗せられました。 
お決まりの頭ノセノセですねー♪



wnv58.jpg



しかも、もみじの葉乗せるの裏表逆じゃない?



wnv57.jpg



まぁ、メイプルはそんな細かいことは気にしてませんから。



wnv59.jpg



中腹辺りにアナベルがたくさん咲く雪山ってところがあるのですがこの時期だからね~今は枯れ野山(;´Д`)



wnv60.jpg



でも満開ならきっと綺麗! 
いつ咲いたのか、ポツンと頑張ってるアジサイもあったけどね



wnv61.jpg



頂上までまだもうちょっとあるけど、これ以上登ってもあまり変わり映えしないだろうってことで引き返そうとメイパパが言うので



wnv62.jpg



('ω') メイはここで昼ご飯!
からの、お手。持参のレトルトいただきまーす。



wnv63.jpg



紅葉もいいけど、これはアジサイやアナベルが咲く時期に来たいかな。



wnv64.jpg



それではゆっくりと戻りましょう~。
そういや、ここから見渡せる景色の写真は撮ってないですね。(;´∀`)アㇵははは


次回はこのレポの最終回となります。











下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2020/02/23 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 東京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL