FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

到着、河津桜だ~!

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

生暖かい日もあれば、急に温度が下がって足の先が冷える日も。今日は昨日が暖かかっただけに足元が冷えてしょうがない。メイパパはエアコンを点けるんだけど部屋全体は暖かくてもどうしても足元が冷たいので、自分はコタツか赤外線ヒーターがいいのです。でもリビングで両方点けるのは電気代もかかるしちょっとなぁ‥とエアコンが点いてると足元は我慢してしまう(;´Д`)





🐕





前回の続きですが、今回からは河津さくら観賞レポの開始です♪



('ω') 河津町にとうちゃーく!
河津駅近くの臨時駐車場に車を止め、そこから歩いて行きますよ。
ちなみに、菜の花も咲いていて桜とのコラボだ~と思ったけど、菜の花があったのはココだけだった。



kawazu1.jpg



桜の木が並んで植えてある川沿いにやってきました。



kawazu2.jpg



確かまだ満開じゃなかったけど、これは見応えありますね!



kawazu3.jpg



ついつい舌も出ちゃいます♪  ←銀の穂でもらったおさんぽくん(ささみのおやつ)で目線釣って撮ったかも



kawazu4.jpg



それでは川沿いに進みますよ~。 川の向こう側は日陰になってるからこっちの歩道を歩こうね。



kawazu5.jpg



桜のトンネルみたいですね



kawazu6.jpg



お天気もいいしこうして抱っこしてもらってたら



kawazu7.jpg



ちょっとウトウトしちゃうかな?



kawazu8.jpg





まだ来たばっかりだから、まだまだ満喫しなきゃね!
こんな桜観賞、まだ続きます。












メイ、このままウトウトしててもいいですか?
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪
スポンサーサイト



わが家は先月の15日に行ったのですが、例年よりも
人出は少なかったかな・・・とはいえ、駐車場は
一杯だったけど
【 2020/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
海坊主さん、こんばんは!コメントありがとうございます!

我が家は11日だったので、その4日後なら桜の開花は同じような感じだったかもしれませんね。祝日なので混んでるかと思ったけど、思っていたよりもゆっくり観賞出来ました。海坊主さんのブログでもその時の様子がアップされていたのを拝見して、健太くんも行ったんだ~♪と思っていました。誘導案内されたところにすんなり駐車できましたが、お昼は箱根でしてそこからもちょくちょく写真撮ったりのんびり走って来たので、時間的にちょっと遅かったから空いていたのかもしれません。
【 2020/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL