FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1月に行った江の島⑤ 最終話

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

もうずっと暫く家では焼いてなかったホットケーキ、今年に入ってからたまに作るようになりました。その頃はまだ普通に店頭に並んでいたのですが、ちょっと前からどの種類も売り切れてて無かったりします。あとパスタも同じく長い間買わなかったのですが、メイパパが3袋程貰ってきたのでソースを買おうと売り場に行ったらあちこちに隙間が。我が家でたまたま今年に入ってから再び使い始めた食品が、今よく売れている品目と被ってしまったよ(;´д`)






🐕





1月に行った江の島レポ、今回が最終です。
前回の続きで、パフェを食べるメイパパを黙ってガン見するメイプル。



eno44.jpg



ひたすら、ジィーー‥ッと。



eno45.jpg



メイパパも負けずひたすら黙々食べ進めるので、まだ食べずに写真を撮っているこっちに向きを変え



eno46.jpg



('ω') こっちのは食べないの?溶けるよ と、さり気なくアプローチしてみる。



eno47.jpg



こっちはチョコではなくイチゴパフェだし、仕方ない‥ちょっとだけメイプルにもおすそ分け。
イチゴと



eno48.jpg



ソースがかかっていないアイスをちょびっとだけ、持参のおやつに乗せてどうぞ。
('ω') 贅沢ですね♪



eno49.jpg



リスがかなり近くに寄って来ました。手すりに乗って何かを(´~`)モグモグしています。



eno50.jpg



('ω') ‥。



eno51.jpg



もぐもぐもぐ♪



eno52.jpg



メイプル、なんだかちょっとお気に召さない様子。
リスは他にも数匹ほどいて、テラスの外をあちこち走り回ってました。その動きにウ~ウ~言っちゃったメイプルです。
じゃあ、そろそろ行こうか。



eno53.jpg



戻りは灯台のある山頂へのコースを通ったのですが、江の島サムエル・コッキング苑はペットはカートやキャリーに入れないと入れない。展望灯台内もワンコ不可のようなので、スルーしました。



eno54.jpg



行きとは違うルートで戻って行き、最後に丸焼きたこせんを買い食い!



eno55.jpg



江の島に来てから殆ど食べてばっかりだったけど、歩いて運動になったしね!(トロトロ歩きだけど)

これにて1月のお出掛けレポ 江の島編は終了。
日帰り記事なのにいつもの事ながら長くなったけど(;´∀`)、お付き合いありがとうございました。











食べすぎじゃないメイは、いい運動になりました。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL