fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

BBよりも‥

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

先月はサロンでのお手入れを見送りましたが、今月は爪切りだけではなく肛門腺絞りもしてもらいたかったので予約して行ってきました。サロンに来ているワンちゃんも多くて1時間のお預けとなりましたがシャンプーもおうちでやった事だし、これでメイプルもすっきりしたかな。





🐕





今回はおうちネタです。
お部屋のジャンボクッションでおくつろぎのメイプル。



m1.jpg



メイプル、じゃあそろそろお散歩行きますか!?



m2.jpg



お散歩グッズを取り出し準備している様子をうかがい、リードを見るなり距離を取って他人事のようにペタンと伏せ。



m3.jpg



このBBも随分年季入ってるね、色も剥げてきたしそろそろ買い替えかなぁ~。
('ω') ‥



m4.jpg



おニューにして、テンションアゲアゲにしてみる?
('ω') そこが問題じゃないんです。



m5.jpg



('ω') それよりもテンション上げるなら、グルメお取り寄せとかにして。



m6.jpg



確かにメイプルにとってはそっちの方が大興奮だね(≧◇≦)

‥ ‥ん? 
今はそういう話をしてるんじゃなくてーーー!




このあとリードを着けられさっさか玄関へ向かい、行きはクン活でふらふら 帰りはさっさか早歩きで家へと帰るメイプルでした。










早く帰っておやつをたべるんだ~!
お散歩から帰ったらおやつを食べるのが習慣になってるメイプルに
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2020/05/10 (Sun) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL