FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

折角のおやつが~

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイパパが帰る時、メイプルの二度目の散歩を兼ねて途中まで歩いて迎えに行く時があります。先日川沿いを歩いていたら、木に止まって居たのは待っ茶色で眼のふちが白い小鳥、メジロだ 可愛い~。 その近くにスズメも止まっていたのですが、メジロの方が小さかった(*''ω''*) 暫く立ち止まってメイパパと見てたのですが、本当に小さいメジロでしたよ♪





🐕





前回の続きです。
ただ今ツツジに囲まれてモデル中のメイプル。



7tutuzi.jpg



カメラ目線、お願いしまーす!



8tutuzi.jpg



真剣な目で じーーーっ



9tutuzi.jpg



久しぶりに、モデル料としてここにおやつがありますよ~。


10tutuzi.jpg



ご褒美があると、舌ペロしちゃうね(;´∀`)



11tutuzi.jpg



散歩の合間にちょっとモデルしておやつが食べれて、多分満足だったんじゃないかな。



12tutuzi.jpg



そのままあとはおうちへ帰るだけ! のはずが、なにか拾い食いしたのかマンションの手前でお口を(´~`)モグモグ!?すぐにお口を開けさせたんだけど、もう舌の上に見当たらなかった。
それが悪かったのかその数時間後、一度目のご飯と折角食べたおやつももどしてしまいました(>_<)

そのあと体調を見てましたが、それ以外はトイレを見ても問題なく大丈夫だったけど、メイプルは偶に拾い食いをしてしまう事があり口から出させるのに間に合わないこともあるので気が抜けません‥。










拾ってもぐもぐした残念なメイプルに
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪





 
スポンサーサイト



【 2020/05/17 (Sun) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL