FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

何を体験しようかな~?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

去年の年末に行ったその次は春に美容院へ行こうと思っていたんだけどコロナでもうちょっと我慢と先延ばしにしていたら髪が伸びてきたので後ろで一つに括ってるのですが、暑くなってきたので生地の薄いシャツ姿になると毛先が肌にチクチクして不快(>_<) 綺麗に纏めて上で結ったりとかじゃなくなるべく手軽に‥!と思うとやっぱりひとつに括るこの方法は捨てがたいので、やっぱり美容院行かなきゃ‥かなぁ。





🐕






前回の記事の続きです。

食事の後はそこから少し車を走らせてやって来たのはコチラ(3月中旬撮影)



yamanakako40.jpg



クラフトの里、ダラスヴィレッジへ。我が家はお初の場所。
('ω') このマーク、なぁに?



yamanakako38.jpg



看板にもあるように、ワンちゃん歓迎!の施設です。



yamanakako41.jpg



この看板にも書いてあるようにレストランではバーベキューが出来るので、もしバーベキューを選んでいたらここでいただくつもりでした。外のテラスではやってませんでしたが、店内の方ではバーベキューしている人がいましたよ。



yamanakako39.jpg



では、メイもさっそく中へ入ってみましょう♪ (全店内ペットOK)



yamanakako37.jpg



犬はリードをしていれば、カートやバックなどに入れなくてもいいんです! 受付で何を作ってみたい(体験したい)かを選びます(吹きガラス/ワイヤークラフト シルバー細工/アートソープ/陶器絵付け/万華鏡/陶芸など)
作品や工房で使う道具などが色々置かれていて、店内の写真も撮れます。



yamanakako42.jpg



2人ともやるので、ひとつはなるべく所要時間が掛からない手軽なものをチョイス
('ω') まずはメイママから



yamanakako43.jpg



メイプルはメイパパに抱っこされて、準備している様子を見つめています。
('ω') これから何がはじまるの?



yamanakako44.jpg





クラフト体験、何と何をチョイスしたのかな?その様子は次回に(;・∀・)











メイは体験出来ないので見学だね
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト



【 2020/06/14 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 山梨県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL