FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海散歩 6月、だよ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

なるべく肌を焼かないようにしているとはいえ半袖なので、短時間だろうが陽が当たってたら腕が痒くなってしまう~。まだ6月なのに時に海に行った時、なんか手の甲がチリッとするなぁと思ってたら数日間時々そこが痒かった。薄い長袖を羽織ってたので腕は少しマシだったけど手の甲だけはバイクを運転する間まともに陽にさらされていたので、その間だけでやられたっぽい。若いころはここまでじゃなかったと思うけど、現在はとても日焼けに弱い肌となっております。





🐕





7月以降は海散歩に行っていないのですが、暑さがマシだった6月

水分補給、する?



hamabe1.jpg



('ω') 持参の水(水道水)ウマし!



hamabe2.jpg



メイプルと海散歩へ。



hamabe3.jpg



今年の夏湘南は海開き中止ですが、浜辺には波打ち際で脚だけ浸けている人もちらほら。
まぁ、夏本番の今月なんか海には沢山の人がいますよね。この時は6月だったからまばらだったけど。



hamabe4.jpg



波打ち際が苦手なメイプル、これだけ離れてりゃあ
('ω') ここなら余裕~



hamabe5.jpg



でも砂しか写ってないってのもね‥ ってことで



hamabe6.jpg



お決まりやっぱりか、の接近戦
('ω') 早く撮っちゃって!



hamabe7.jpg



とはいえ、それでもこれだけ波打ち際から離れてるんだから、余裕だよね~?



hamabe8.jpg



('ω') ごたくはいいから撮るなら、はよ!!




メイプルとの海散歩、再開は暑さも落ち着いた秋ごろかな。
この暑い炎天下、日陰のない熱い砂浜には行きたくない‥。
パラソルとかテントとか日陰があっても、自分は焼きたくない泳ぎたくないだからなぁ~ ←まともに泳げない












でもバナナボートとかは好き(;´∀`)
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪









スポンサーサイト



【 2020/08/25 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL