FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

1日目が終了

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

多分今まで食べたことが無いと思われるシャインマスカット、買ってみようかなと思ってお値段見たらスーパーで1パック1000円だった‥(゚Д゚;)!! 
高級品だとは知っていたけど、もうちょっと‥‥ゴメン舐めてたわ。





🐕



前回に続き、オートキャンプ中の我家。

お初の鮎を満喫したメイプル



canp22.jpg



お次はお肉か!?と思いきや、焼き鳥はネギマなので



canp23.jpg



もらえず見学するのみになってしまいました。 地面をクンクン、トリさん落ちてないかなー



canp24.jpg



数本食べ終わってから、ちょっとメイプルの気分転換にお散歩することに。



canp25.jpg



ここのキャンプ場には湖畔エリアもあり、道を渡ればすぐに山中湖があります。



canp29.jpg



この時富士山は殆ど見えなかったので、写真は撮っていません。



canp28.jpg



水辺まで行ったのですが、水がタッポンタッポンする音にすでにビビるメイプル。



canp26.jpg



人が桟橋へと行く様子を見ているので、メイプルももう一回行ってみるかい?
('ω') 遠慮します。
ここからでいいそうです。あの橋って浮いてるから波で揺れるんだよね(;´д`)



canp27.jpg



軽くお散歩してから戻ると、メイパパがご飯を炊いてたよ。



canp30.jpg



そしてそのまま野菜にお肉、夜ごはんへ突入



canp31.jpg



('ω') また食べるの?



canp32.jpg



うん、なんか時間置いてるとはいえゆーっくりずーっと食べ続けてるような気がする‥


鮎食べたのが15時。その後続けて焼き鳥焼いたのを食べて18時半ごろ食べ終わり。
ご飯と野菜・焼肉は17時40分位から食べ始めてそこからのんびりだらだらと‥。



メイパパはアルコールが足りないからと歩いて店(キャンプ場受付では売って無かったので)まで買いに行きーの。そのころにはすっかり空も暗くなり

ここで次回のキャンプまでに買うもの発見・決定したものは ランプ(灯り)!
我が家は全く持ってなかったので、くすぶっている石炭の灯りのみ~。周りはぼんやり明るかったけど、手元暗しでした(;^ω^)


一日目はこれにて終了、次回は翌日レポとなります。











食べてただけ?
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪





スポンサーサイト



【 2020/10/06 (Tue) 】 愛犬メイとお出かけ 山梨県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL