FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

わんわんシャーベット

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今年も、メイプルが子供カンガルーになる季節がやって来ました。
脚回りが冷えるので仕舞ってあったロールクッションを出してきて脚を通して椅子に座っているとメイプルが膝に乗って来て、前足でクッションの縁をチョイチョイ。拡げてあげるとよいしょっと自分で跨いで中に入って来ます。ちょうど場所がおなか辺りになるので、メイプルは親カンガルーの袋の中に居る子カンガルーのような状態となるのです。

メイプル用に買ったのですが自分だけで入る事はあまり無く、一緒に入るのが好きみたい。 でも立ち上がるたびにメイプルを出すのが大変‥偶にグズるのだ(;´・ω・) 





🐕





今回もおうちネタから。夏のある日のおやつ



oyatu1.jpg



メイパパが買ってくれた、ペット用の脂肪分0シャーベットー♪



oyatu2.jpg



夏は凍らせてあげたけど、今はこっちがいいかな。 
凍らせればシャーベット、そのままならゼリー!



oyatu3.jpg



('ω') おすわりー



oyatu4.jpg



('ω') ふーせー



oyatu5.jpg



('ω') よし!ですね?
そうですね~。



oyatu6.jpg



凍らせてると少しずつって感じだけど、ゼリーだと早く食べ終わっちゃった。



oyatu7.jpg



やっぱりお肉系のおやつが好きなんだろうけど、たまにはいいでしょ?

よく噛んで味わえそうなもの、消化がよさそうなものと、使い分けて色々食べようね。











だけどまだ、わんチュールはもらったことが無いメイプルに
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪



スポンサーサイト



【 2020/10/21 (Wed) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL