FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

使いものにならないメイママ !?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

記録として次回に書くつもりですが、今週は今までとは違う生活スタイルで過ごしてます。心配や不安もありますが、今回は下書きもありますし、続きのドッグランサイトキャンプ最終話を書いてしまおうと思います。





🐕





キャンプ2日目の朝。



dogsite23.jpg



メイプルはサイト内チェアにて既にスタンバイ。
('ω') おはようございます!



dogsite24.jpg




メイちゃん、おはよ‥ ←魂が抜けたような小さなかすれ声
('ω') !



dogsite25.jpg



('ω') メイママがいつもと違う意味で 変!? ← Σメイママ、胃液もどしてるけど大丈夫!? の顔



dogsite26.jpg



喉が痛い、唾液飲み込んだりしゃべるのも辛い。しかも胃もたれっていうか‥吐き気もする〰〰(=_=)
こんなだからあまり使いものにならないかもだけど、メイパパとメイプルの朝ご飯は準備しなくちゃ!



dogsite27.jpg



今朝はホットサンドを作ろうとホットサンドメーカーやら食材を用意してきたのに、俺だけに作るなら手間だろうし要らないと言われてしまった(;゚Д゚) 家から持ってきた前回は食べれなかったカップ麺を、電気ケトルで沸かしたお湯で作り始めるメイパパ。


今回は前回と違って、サイト内で電気使えるからな! ←今回のサイトは電源ACつき

だから「サンドホットメーカーが使える~」と喜んで持ってきたのに、こんなオチになるとは思わなかったわ。
メイプルにはライトと一緒に購入したシングルバーナーでササミを茹でてあげるからね。



dogsite28.jpg



両者食べ終わったら、ぼちぼちと後片付け。

('ω') メイも、後片付け手伝おうかな~
それはお手伝いというより、何か食べれるもの残ってないかな~のチエックなのでは?



dogsite29.jpg



前回のキャンプでは帰りにカフェに寄ってお茶したけど、今回は無理だ。
('ω') 大人しく帰りましょう
連休で高速道路が渋滞するかもしれないから、早くここを出発出来て時間を気にしていたメイパパは安堵したに違いない。



dogsite30.jpg





予約が取れたのがまたしても同じキャンプ場だったけど、やっぱりドッグランサイトは良かったです。テントも張ってないしメイプルも走り回ってたわけじゃないから全体的には使ってないけどね~。

次のキャンプは、違うキャンプ場も行ってみたい。 でも、眠れないのは変わらないだろうしまた体調崩したらと思うとまだちょっと怖い(;・∀・) まぁ年内のキャンプはこれが最後だろうし。




これにて、今回のキャンプレポは完結。お付き合いありがとうございました~!












このあと数日間、家で炊いたお粥をかつお節や鮭で食べていたメイママです。
お菓子やお肉類は2週間我慢した。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2020/10/30 (Fri) 】 愛犬メイとお出かけ 山梨県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL