FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひたち海浜公園 コキアレポ最終話です

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

100均で窓を掃除する時に使う水切りワイパー単品を買ったのですが前の引っ越しでバケツを捨てたので、それよりもペットボトルに装着してその水をかけながら使えるワイパーの方が便利かと思ってそれもまた買っちゃった(;´д`) 実際どっちも使って窓掃除をしてみたんだけど、やっぱり乾いた窓ガラスを見たら結構拭いた跡の筋が残ってるんだよね~。以前は濡らした新聞紙で拭いてたんだけど、どっちにしても拭いた形跡みたいなのが残ってしまう~(´-ω-`)





🐕





コキア鑑賞レポ、いよいよ今回で最終回です。



hitati38.jpg



最後の撮影ポイントは、みはらしの丘の反対側から降りていく途中にある



hitati39.jpg



コスモス畑も一緒に眺められるここからお送りします。



hitati40.jpg



丘の上へと続く小道とか畑が綺麗に区画されていて綺麗ですね♪



hitati42.jpg



hitati41.jpg



コスモスの花の色がコキアとちょっと被っちゃってるけど(^▽^;)



hitati43.jpg



今回は入り口からこの丘へ直行しましたが、このあとも他のエリアは寄る予定無し。
まぁ、他のエリアは今まで来た時に周ってるし、この時既に時間は16時半近かったからね。駐車場閉鎖が17時だったような‥。



hitati44.jpg



帰りはぴたりと止まってしまうような渋滞は無かったけど、都心部を走るころにはもうすっかり夜景風景となっておりました。
思わずスカイツリー撮っちゃった。ワンコは一緒に入れないから、未だにまだスカイツリーは登ったことないんだよね~。



hitati45.jpg




来年また春か秋に行くかどうかはまだ未定ですが、次の秋にはイチョウが見たいかなぁ。


これにて今回のコキア鑑賞お出掛け編は終了です、長々とありがとうございました!
今年のお出掛けはこれがラストになるかなぁ。











夕暮れ時で寒くてワンちゃんアイスは断念、メイプルざんねーん。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2020/12/16 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 茨城県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL