FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

だんだんその気になって来たけど

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨夜のメイ地方、めいパパはちょっと早めに寝るとベットに入り、甘桜は夜更かしを決め込みメイプルを膝の上に乗せゲームをしておりました。すると急に真っ暗になり停電、ブレイカーが落ちるほど電気使ってないのに!って思ったら徐々に揺れ出して地震がーΣ(゚Д゚) こちらは震度4だったらしく結構揺れたけど物は何一つ床に落ちませんでした。メイプルは膝の上で( ゚Д゚)!?にはなってたけど大きな変化も無くおびえて無かったようだからよかった‥。 この余震であまり被害が出なかったことを祈ります。






🐕





前回の続き
メイプル専用カート、まずは室内にて試乗会やってます。



compet9.jpg



compet10.jpg



('ω') 中の広さは?



compet11.jpg



横幅は、ちょっとゆったりと座れて



compet12.jpg



長さはまだこれだけ余裕があるのでのびのび寝転べるね。



compet13.jpg



今はお家の中だからあまり動かせないけど、いつかお外で使おうね。
('ω') お外で乗るものなんだ?!



compet14.jpg



とはいえメイプル、今まで2回ほどお外でバギーやカートに乗った経験があります。
東武ワールドスクウェアに行った時、そして伊豆のグランイルミでもカートをレンタルして周りました。いずれも園内は歩かせられなかったのでカートを貸し出し(有料)ていたのです。


(別窓リンク)

東武ワールドスクウェア

グランイルミ



今度カートでのみ入園可の場所へ行く機会があれば、レンタルしなくてもこの専用カートが使えるね。もちろん、それ以外のお出掛けででも‥
('ω') 行く?!



compet15.jpg



('ω') これでお出かけ!

おっ、さっきまでと違ってかなりその気になってるね~^m^ でも残念、今は外出自粛でお出掛けはお預け状態となってるよ。
あと、移動中はこのような箱乗りはおやめください。



compet16.jpg



そういうわけで、出番はもうちょっと先かな。
('ω') 使い心地レポは、また今度


compet17.jpg



でもいくらこのカートは軽い方だといっても、階段など段差が多いところなどは大変なので使う場所が適しているかどうか行く前に判断するのは難しそう~(@_@) 

とはいえ、お出掛け先で使うのは楽しみです。そしてメイプルにも自分でそこそこは歩いてもらいたい。ヘルニアが治って来たばかりのころは治った後も無理させずに乗せたいって思ったけどね‥やっぱり歩いて筋肉も衰えないようにしなきゃ。












でもお外初試乗のお出掛け先なんてまだ決めてない‥
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト



【 2021/02/14 (Sun) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL