FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

さっそく試着、どうかな?

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

前回と今回ご紹介の犬服ですが、キャラクターの名前がうろ覚えで最初は「り‥なんだっけ?リサとパ‥‥?」いざ書こうとするとあやふやだったのでチエックしなおしました(;''∀'') 
”リサとガスパール。 ひと目見てこのキャラデザインは”犬”だって思ってそう信じていたのですが、”うさぎ”じゃないの!?説もあるんだね~。なので公式で調べてみたら”ウサギでもない犬でもない‥、とびきりキュートなパリの住人”だそうです。





🐕






('ω') さっそく試着です。



onew5.jpg



ばばんっ!



onew6.jpg



('ω') どうかな?



onew7.jpg



そもそも今回服を買おうと思ったきっかけは、腹巻がダメならその服を着てもらおう。しかもそれは脱ぎ着がしやすい背中ファスナータイプのがいい! 頭から被る服は次に前足を通すとき、伸びるタイプの生地ではない場合だと手間取るし窮屈でちょっと嫌がるからね。デザインでいうとファスナーは上から丸見えだけど、お互いストレスは軽減。



onew8.jpg



なので背中ファスナーで検索して、その結果この服に決めました。 ペットパラダイス  リサとガスパール DSSサイズ
DSSサイズがあるのはありがたい。 いいなぁと思っても、ダックス用サイズが無くてがっかりってこともあるからね。



onew9.jpg

ブーツ型ワッペン

onew10.jpg

左右には小さなポケットが。 右ぽっけにはガスパール

onew11.jpg

左ぽっけに、リサ

onew12.jpg



胸元にはキャラクターのネーム入り
なんだか毛糸のパンツ履いてるみたい~(*´з`)



onew13.jpg



('ω') おうちでは勿論、お外でも。



onew14.jpg



寝るときは勿論、普段着としてお外でも着せようと思います













でもリサたちの尻尾はどちらかと言ったら犬だよね!?
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪
スポンサーサイト



【 2021/03/02 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL