fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カットよりそのまま希望

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ブラッシングをすると乾燥した皮膚が浮いてくるので、まだメイプルをシャンプーする間隔は延ばしております。覚えやすいように目安ですが1日と15日頃にすると決めていたのが、2→3週間間隔とかになると微妙~に先の目安がややこしくなってくるぅ(@_@)






🐕





めいパパリクエストでイチゴを購入。冷蔵庫から出てきた時点で早くも何かを察知したメイプル。
撮影用に大きな粒を選り分け、メイプルの目の前に。
('ω') イチゴだ♥



berry1.jpg



('ω') あ、これスンナリとくれないパターンだね
ハイそうですよ、写真撮らせてくださいな。ブログネタのストックが少ないのよ~(;´д`)



berry2.jpg



じゃあ、ここでマテのポーズお願いね!



berry3.jpg



うーーん、もうちょっとこう‥  パシャッ! あ、目を瞑っちゃったか。 じゃあ‥ 
('ω') …。



berry4.jpg



('ω') ま、まだかな?



berry5.jpg



('ω') はよ! はやくぅ~~



berry6.jpg



そろそろ集中力も限界かな、ハイ どうぞ!
と、カットしたイチゴを口元に運んであげたけど、メイプルの視線は明らかにカットしていない大きな粒のイチゴに向けられたまま!

('ω') カットしてない粒の方欲しかったのになぁ‥



berry7.jpg



と言わんばかりだったので、半ば強引にカットイチゴを口に押し当てて意識をコチラに向けてもらいました(^▽^;)
このイチゴ全部食べれると思ってたならゴメン‥撮影用も混ざってたからね  ←半分以上撮影用



それを見ていたメイパパに一言、こう言われた。 
「生殺しや」 ← メイプルが気の毒だ、という意味 




・・・(´・ω・`)









またイチゴ食べようね
下のバナーをポチッとクリック、おねがいさせてくださいな

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪




スポンサーサイト



【 2021/03/08 (Mon) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL