FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

レイクサイド オートキャンプ①

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

チュールもだけど、ネクスガードのCMのワンちゃん達も可愛いですよね~。しかもダックスも居るもんね♪ あの数匹のワンちゃんが並んでゆーーっくり飛行犬している姿が好きでスマホで公式動画を何度も見たからか、他のネットを見ていてもよくネクスガードのバナーが表示されます( *´艸`)





🐕





先月、感染予防対策をしながらメイプルを連れて家族内でキャンプをしてきました。
場所は一度日帰りで来たことがあるあきる野市の、ワールドネイチャービレッジ内にあるキャンプ場です。



wnvc1.jpg

ひょいっ

wnvc2.jpg



('ω') ドッグラン付 レイクサイドオートキャンプフィールド



wnvc3.jpg



ここのキャンプサイトは2種類あって、釣りのできる湖の横にあるドッグラン付個別サイトと小高い丘の上にあるヒルトップ個別サイト(ワンちゃんはリード使用2メートル以内で可)となります。我が家はフリー可のドッグラン付を希望しました。



wnvc4.jpg



ドッグラン付サイトはここの扉を開け、車を中に停めることが出来ます。テントは持っていない車中泊スタイルの我が家はこの方が便利。



wnvc5.jpg



('ω') メイは区画4のサイト!
ちなみに計8サイト、場所の指定は出来ないようです。このサイトは端にあり、この通路の先に入口。



wnvc6.jpg



2重扉で、その近くに電源が。



wnvc7.jpg



wnvc8.jpg



('ω') あ、なか結構広い!



wnvc9.jpg



ワーイ♪(*´▽`*)


wnvc10.jpg



車を乗り入れ、先程の扉は閉めてこの状態。



wnvc11.jpg



やっぱりフリーにしておけるドッグラン付はいいね。
メイプルは走ったりゴロスリしてていいよ~。飼い主はバーベキューの準備開始です。



wnvc12.jpg


続きはまた次回に~(*ノωノ)












下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪







スポンサーサイト



【 2021/04/11 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 東京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL