fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっとお久のうみんぽ

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

メイプルは時々ケージ内のベットに敷いてあるクッションを引っ張り出し咥えてブンブンしてはハムハムと噛むので、穴が開いた場所から中の綿が出てきてしまいました。先日洗濯して乾かした時に、その個所をざっぱりと手縫い。ロールクッションもマウンティングしたり噛んでと同じ扱いですが、こっちは洗った後にようやく片づけたので冬頃まで当分被害は免れますね。ただベットの方に関しては、夏用のニトリNクールに替えるにはまだちょーっと早い気がする。





🐕





4月に入る数日前、久々のお散歩コースへ。
('ω') これから海んぽ!



uminpo1.jpg



('ω') 砂浜、ちょっと久しぶり?
去年の冬頃はヘルニアもあって年明けても脚の具合やら気になってたからね~。



uminpo2.jpg



暖かくなってきてて、気候的にも海んぽにはいい季節だね。



uminpo3.jpg



それでは、お散歩開始ですよ! 個人的には砂浜は走るのが辛いけど、メイプルが走りたいならガンバリマス。



uminpo4.jpg



サラサラした砂よりは海水で濡れている波打ち際の砂地の方が歩きやすいんだけどメイプルが離れたがるので、歩くのも写真を撮るのもこれくらいの位置になっちゃう。



uminpo8.jpg



砂場にこのような木の杭などがちょこちょこ立ってるので、写真を撮る時のリードフック代わりに。



uminpo5.jpg



uminpo9.jpg



uminpo6.jpg



この日はちょっと霞んでいて富士山は見えず、烏帽子岩や江の島もちょっとうっすら。



uminpo7.jpg



向こうに見えるヘッドランドの方へ、また岩登りする?



uminpo10.jpg





海んぽはこれから、その様子続きます(・ω・)ノ













砂浜じゃなくても走るのはツライ‥
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪



スポンサーサイト



【 2021/05/18 (Tue) 】 愛犬メイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL