FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

たまごの森から最終話

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

窓を開けていたりして外から犬の吠える声などが聞こえてくると、いちいち反応してウ~ウ~わんわんで反応返しするメイプル‥。
メイプルが吠えられているわけじゃないのに、なんで無関係で聞こえてくる声にわざわざ関わるのかなぁ?





🐕




4月に行って来たひたち海浜公園レポ、いよいよ最終話。たまごの森からお送りします。


('ω')たまごの森



hitachikaihin77.jpg



コキアを観に来た秋は勿論チューリップは無いので、ここはほぼ素通りなんですけどね。ネモフィラの時期はやっぱりここは見どころのひとつ。



2021hitachi21.jpg



勿論同じ種類の一色で統一されているのも綺麗でいいんだけど、こうしていろんな色の花が入り乱れてるのもかなりいい(*'ω'*)



2021hitachi22.jpg



メイプルはカートに乗りっぱなしでバシバシ撮られております。



2021hitachi23.jpg



2021hitachi24.jpg



ところで、今さらですがなにか左側のマズルに何か付いてるな‥先程のアイスで濡れたか?



hitachikaihin75.jpg



目移りしてどこで撮ろうかとかなり迷いましたが、大体満足できるくらいは撮れたかな。
時間的にも、そろそろ向こうでウトウトしているメイパパがもういいか?と迎えに来るかも。



hitachikaihin78.jpg



hitachikaihin79.jpg



ほら、きたきた。それではそろそろ帰りましょう。



hitachikaihin80.jpg



('ω') カートに乗って帰ろ。
ゴトゴトゴト‥。



hitachikaihin82.jpg



やっぱり終始乗りっぱかいっ!
もうあとちょっとの距離だけど、駐車場まで歩かせました。


けど、別にメイプルが降ろされたら乗せろと要求するとか歩かないとかじゃないから、乗りっぱにしたのは飼い主なんだよね(;・∀・)
あの広い公園内を歩かせていたらいい運動にはなると思うんだけど、今回はなんだかんだでカートフル活用でした。

そこそこ歩いてもらって、写真撮るとか気候&場所によっては乗せるとか、ケースバイケースで使っていけたらいいなと思います。



沢山写真を撮ったので何度にも分けてのレポで長々となりましたが、お付き合いありがとうございました。












これ以上にまだ枚数撮ってても、自分が映ってるのはほぼ無し!
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪

スポンサーサイト



【 2021/06/29 (Tue) 】 愛犬メイとお出かけ 茨城県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL