fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ドッグランでドッグワンの間に撮影を

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ホットサンド用にスーパーで食パンを買うときは中でもお安い、おいしい食パン(第一パン)を購入していたんだけど‥今日売り場を見たらそんなお値段お手頃食パンはどこにもなくその姿を消していたΣ(''Д'')  もしや小麦高騰でお安い食パンなんてもう棚に置けませんってことか!? いつも買うのは8枚切ですが、100円以下で買えた食パンが姿を消してショックのあまり独り言ブツブツ言っちゃったよ…(=_=)






🐕





ウブドの森の続き、今回はドッグラン編ですよー
ドッグラン入り口付近に、目を引くコーナーが。


ubudo60.jpg



こちらはワンちゃんの水洗式トイレで、ポール伝いに水が流せる仕組みのようです。
メイプルは女の子だからそれは使わなかったので、モデルだけ。
隣には、プープボックスが



ubudo61.jpg

ubudo62.jpg



ドッグランの囲いの所にあるバリ島文化的建造物、割れ門



ubudo63.jpg

ubudo64.jpg



野外ドッグラン”ジャラン ジャラン”
この看板のワンちゃんはダックスモデルかな~?



ubudo65.jpg



中には自然排水される水飲み場もあるよ



ubudo66.jpg



地面はウッドチップで少し高低差があります



ubudo67.jpg



メイプルはと言うと、いつもながらドッグランでは匂いを嗅ぎながらウロウロする程度。走って欲しけりゃほぼ、こっちが走ってメイプルから離れ、呼んだり追いかけてもらう他ない。

端で、こそこそ歩いております(/ω\)



ubudo68.jpg



貸し切り状態でしたがワンちゃんがドッグランに来たので、吠えたメイプルは退場しましょう。


こちらはガーデンテラス、ワンちゃんも利用できる憩いのスペース。



ubudo58.jpg



もうこの時間は利用できなかったけど、気候が良ければひと休みするのも気持ちいいかも。



ubudo59.jpg



メイプルは走らないけど、ドッグランがあるというならぜひ写真撮る為にも寄っておかないとね。

そして、ウブドの森には温泉の種類があるので、それは次回にメイプルとご紹介します(=゚ω゚)ノ












温泉はお宿でお楽しみの一つです。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪

スポンサーサイト



【 2022/04/17 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL