fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

愛犬同伴<貸切露天風呂編>

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

マクドナルド、今日からチキンタッタがウルトラマンと共に帰って来た。そして期間限定販売なので、また共に帰っていくのね‥(´-ω-`)
2004年頃に幾つかの理由で通常メニューから姿を消したチキンタッタ、それからは時折期間限定販売されてはいるけど、ハンバーガーの中で一番好きなのがコレなのにー(''ω'')ノこ





🐕





ウブドの森、今回はメイプルと貸し切り温泉をごあんな~い!

('ω') 今回はおふろ



ubudo69.jpg



お部屋に居ても貸切露天風呂はスマホで空き情報が分かるのですが、客室廊下でも確認できます。
3種類あるのですが、運よく今はどれも空きとなっていますね。 そして残念ながらメイプルは影になってますね。



ubudo70.jpg



そこへ行く道中にもワンコ用の水飲み&足洗い場があるよ。



ubudo71.jpg



メイパパが夕食前にひとっぷろするということで『二の湯』へ
石造りのお風呂をチョイス、脱衣所にタオルやアメニティがあります。



ubudo74.jpg

ubudo75.jpg

ubudo76.jpg



そしてワンちゃんはこの脱衣所まで同伴可なのですよ♪
待機場所にはリードフックとこの時期なら保温マットがあります。



ubudo77.jpg



メイパパ入浴中は、メイプルと1&3のおふろを覗いてみることに。
まずは『一の湯』



ubudo72.jpg

ubudo73.jpg



ワンちゃんは入浴出来ないので、こちらでお待ちください。



ubudo78.jpg



('ω') 小さな庭にある、他より広めの岩風呂



ubudo79.jpg



飼い主さんが入浴中の、待機イメージなんだけど



ubudo80.jpg



今はだれも入って無いのに、やたらじーーっと眺めているメイプル。さては、庭が気になるのか。



ubudo81.jpg



そして最後は『三の湯』
こちらは信楽焼の壺風呂となっております。



ubudo82.jpg

ubudo83.jpg



この辺りには野リスが居て、この温泉エリアの木やドッグランの柵辺りを走りまわっておりました。
(色が樹と同化して分かりにくいですが、下が頭)



ubudo84.jpg



折角の貸し切り風呂、1回と言わずせめて2回は入りたいから種類があるのはいいな。
そしてメイプルは部屋でお留守番より、こっちの方がありがたいもんね。


そろそろ夕ご飯の時間なので、次回はメイプルも待ってました!お楽しみのウマウマタイムの様子をお送りします(^-^)










メイは前日におうちシャンプーしてきたよ。
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪






スポンサーサイト



【 2022/04/20 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL