fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

一夜城 ヨロイヅカファーム

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

ここのところ夜になると涼しくなるので窓を少し開けたまま寝たいところだけど、朝方になってきたら車の走る音やら色々聞こえてくるので結局は窓を閉めて除湿しております。 日中でも家の中より外の方が涼しい時って窓を開けたくなるけど、雨が降っている時などはずっと開けてると逆に室内の湿度が高くなっちゃうのかなぁ? 換気するとき以外は閉めておくべきなのか!?






🐕





ランチの次はスイーツを求めてヨロイヅカファームへとやって来ました。



odawara28.jpg



お互い食べたいものを店内で買ってくることに。先ずはメイパパからいってらっしゃーい。
('ω') ここで待ってまーす



odawara31.jpg



あ、店から出てきた



odawara32.jpg



('ω') おかえり~!



odawara33.jpg



('ω') 何かってきたの!?



odawara34.jpg



メイパパの手には、ブルーベリーとバニラのミックスソフトクリームが。
('ω') アイスだ~♥



odawara37.jpg



('ω') こっちにおいで~♪



odawara38.jpg



おっと、ちょっと待ってね。持参のスプーンですくって、ハイどうぞ(´ω`*)



odawara39.jpg



遂にこの時が、きた きたーーっ。



odawara40.jpg



('ω') アイス ゲット!!



odawara41.jpg



('ω') 次はメイママのも食べれるかな? なに狩って来るかなぁ~

お次はまた何か違うものが貰えると思った?でもね、メイパパと同じでミックスソフトでしたーーっ。 ケーキも食べたかったんだけどね~グッと我慢した(;^ω^)



odawara42.jpg



また同じソフトだけど、またチビッと貰って
('ω') メイも堪能



さて、休憩タイムのあとは少しだけ散策しよう。











メイもいつかはおもいっきりソフトをそのまま舐めてみたいー!?
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪
スポンサーサイト



こんにちわ~(^^)/

へ~~!
ブルーベリーとバニラのソフトクリームなんですね~(*´▽`*)
ブルーベリー大好きなのでとっても美味しそうです(∩´∀`)∩

メイちゃんもお裾分けもらえてよかった~♪
ソフトクリームを見つめるメイちゃん、女子の顔だわ~~💕
【 2022/09/21 】 編集
Re: タイトルなし
じゃにママさん、こんばんはー! 
コメントありがとうございます(´▽`*)

よく観光地では果物だとモモやブドウなどのソフトを売ってますが、ブルーベリーはあちこちでは見ないですよね~。その場所ならではの果物ソフトを食べるってのも、楽しみの一つです(´▽`) ちなみにここは確かブルーベリーのしか無かったですが。メイプルにおすそ分けとなると、やっぱりミックス(のバニラ)がいいのかなぁ? アイスのおいしさを知っていて貰えるって分かってるから、それはもう見た瞬間から前のめりですよ~。
【 2022/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL