fc2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

愛犬と微笑む温泉リゾート

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

今度はアマゾンプライムの支払い500円がなんとかかんとか24時間以内に‥の[重要]メールが届いた。  またか( ゚Д゚)! そもそも、こんなメール届いた当日に気付いてなかったわ。うん、リンクからログインなんてしないし、フィッシング詐欺メールは放置させていただきます。 アマゾンを騙る数パターンの詐欺メールがあるようなので、お気を付けください。





🐕





此度のお宿はこちら、(2度目)ウブドの森に到着です。



24ubudo.jpg



今回は和洋室にしてみました。



25ubudo.jpg



そして夕の食事はお昼にこうげん倶楽部で食べてからあまり時間が経っておらずまだお腹は空いてないけど、二部~は既に埋まってて変更できず予定のまま一部の17時台に。



26ubudo.jpg



ここでは前回同様、メイプルの夜ご飯はワンちゃんビュッフェをオプションでつけました。だからお出掛けとはいえお昼は持参のカリカリだったのね。
さぁ、いよいよこの時がきたぞ~
('ω') メイ、待望のご対面♪



27ubudo.jpg



その時そこに、メイパパの手が伸びてきて
('ω') あ!



28ubudo.jpg




('ω') さっき見たのと違う、小さく少なくなってるっ

メイプルは食べるのが早く、あの皿のままではすぐ食べ終わってしまいます。逆にこちらは食べ終わり次第順に料理が運ばれてくる形式なので、メイプルもあわせてバランスよく一緒にしなくては。というわけで、小さい小皿に取り分けて



29ubudo.jpg



ちょっとずつ、回数が多い方がいいでしょ?先に食べ終わっちゃったら退屈だろうし。



30ubudo.jpg



ビュッフェなのでおかわりとか回数制限も無いけど、そうちょくちょく取りに行ってられないしここで取り分けるしかない(;'∀')
ウマウマ(パテ)がまだあるのが分かっているので、普段は食べる野菜でもちみっとお残しする。(←結局促されて食べる)



31ubudo.jpg



隣のテーブルに居たチワワに”ウマウマ食べてる、いいな~”と(ビュッフェを)ガン見されながら、順調にお皿を平らげていくメイプルでした。



34ubudo.jpg




今回二度目なので前回とお品書きが違えど、人の食事はほぼ写真を撮らず。
メイプルさえ撮れればいいんです(*´ω`*)



ウブドの森編、次回にも続きます










ウブドの森=メイのビュッフェ
下のバナーをポチッとクリック、おねがいね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとう♪
スポンサーサイト



【 2023/07/31 (Mon) 】 愛犬メイとお出かけ 静岡県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL