FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワッフルのアルバムから

こげクロへ、ようこそU。・ェ・。Uノ彡




今日は少しですが雨が降りました。
一年前の今日、その時住んでいた仙台でも雨でした。
特にワッフルを見送った時はどしゃ降りで、雨雲と一緒に火葬の間もお骨を拾うときも泣き続けました。

今でも時々一緒に過ごしたときのいろんなことを思い出して。
もう夢には現れることはなくなったけど、遠くに行ってしまったとは思ってないから。


今はしていないけどまだブログを書いていないときは、写真をアルバム形式で貼り付けて纏めてました。
そして、偶に4コマ漫画仕立てにしてたのです。



album.jpg



こんな感じで(o´_`o)



album2.jpg



このときは関西に住んでたのですが、なんでお台場なんだろう…。
行きたい!って思ってたのかなぁ。
関東に引っ越しても、まだ行ってないんだけどね



悲しいことも思い出すけど温かい気持ちにさせてくれる思い出もあるのだから、今日はいつもよりも傍でワッフルとも過ごしたいと思います。










東武スクウェアの続きは、また次回から再開します。






みたよ、きたよの足跡代わりにも。
にくきゅうポチッ!4コマ漫画では散々なワッフルにドンマイ!のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2014/08/25 (Mon) 】 愛犬ワッフル | TB(0) | CM(2)
昨日はワッフルちゃんの命日だったんですね。
ワッフルちゃんの記事は全部読んだんですよ。
色々なところに一緒に行っていて愛されている、
大切にされている幸せなワンコだなと思って読みました。

姿は見えないけれどいつもそばにいて
甘桜さんとメイプルちゃんを見守っていると思います。
【 2014/08/26 】 編集
葵さん、コメントありがとうございます。

ワッフルとは本当に北から南から、いろんな場所に一緒に行きました。
毎年の旅行は、愛犬と一緒に…というのが希望であって当たり前でした。
写真も一緒に撮ったものも多く、いざブログを書き始めて乗せようと写真を見てみるとワッフルだけで撮ったのは思ったよりも少なかったです。
今はメイプルばっかりで、飼い主はほとんど撮ってません(´ω`。)

今でもワッフルは大事な家族の一員ですよ。
おそらくメイプルを見て、あまりのお転婆さに見守りながらもハラハラしてそうです。
【 2014/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL