FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

# お宿のお部屋で探索ッ!

こげクロへ、ようこそ(=^・^=)






お宿に到着~今回お世話になるのは



burogu24.jpg



きぬ川国際ホテル。
到着してすぐにロビーでサービスの記念撮影してもらったよ。
予約した時にはあと空き残り一部屋で少し狭いお部屋だったんだけど、寝るだけだしメイプルは小型犬だから問題なし!



burogu20.jpg



椅子の上に、犬の絵柄のクッションが。
ロビーでも見たんだけど、ほかにもいろんな犬種のがあるみたい。
あとでダックスを探しに行こう♪



burogu19.jpg




では、前置きもそこそこに恒例の!



burogu21.jpg



赤い実が目を引く生け花をチエックです。食べちゃダメだよ~。



burogu22.jpg



じゃあ、そこで一枚撮っておこう(*^^)v



burogu23.jpg



ワンちゃんだけを部屋に残しておけないので、このあと交代で一度目の温泉へ行ってきました。
愛犬と一緒に入れる家族風呂(有料)もあるのですが、予約はしませんでした。それより気になるものがあるんです。
温泉から戻ったらメイプルも食事タイムだよー。それまでのんびりして疲れを癒しててね。
その様子は次回に続きます('ω')ノ












家族風呂より気になるもの?それはまた後ほどに…(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メイプルをポチッ!とクリック、お願いします。
スポンサーサイト



【 2015/01/25 (Sun) 】 愛犬メイとお出かけ 栃木県 | TB(0) | CM(2)
鬼怒川、いいねー♪
あーーー温泉入りたいっ!!!

畳新しい感じがするし
きれいな部屋だね^^
うんうん、広さはそんなになくてもぜんぜんOKだよね。
狭めの方が落ち着くくらいかも(笑)

生け花の前でおすましメイプルちゃん
かわいいー♪

気になるもの・・・なんだろーーー
つづきが楽しみっ♪
【 2015/01/27 】 編集
どんぐりママさん、コメントありがとうございます!

狭いけど端の部屋なので窓が多い分明るいし、何よりお値段がその分少しお安いというのが魅力でした。ただでさえ年末年始のお値段は格別ですから;
ただね、寒いから暖房をつけたまま寝たのですがパタパタ…と何かが鳴る音が耳について私はあまり眠れなかったんです。
メイパパはそれよりも、メイプルが朝方に目が覚めて部屋の中を徘徊した時、畳の上を歩く足音が結構気になったらしいです。
こら、メイプル!(; ・`д・´)戻ってきて、静かに寝なさいー。

我が家には花瓶に生け花とか置いて無いので、こんな場所でしかこういう感じの写真が撮れません♪
今の家では全く植物を育ててないのですが、せめて豆苗位育ててみようかしら?(←ずんだの食用)

犬と入れる家族風呂より気になったもの、その正体はもう暫しお待ちくださいませ!


【 2015/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL