FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

さっきからアレが気になるんですけどー…。

こげクロへ、ようこそ(=^・^=)



昨日の日中は久々に最高気温も二ケタで暖かだったけど、また気温は下がる一方。
週間予報によると、金曜なんて雪だるまマーク付いてるよ…。
家の中で一番温度が安定して暖かいところは、実はずんだのおうち。
ひよこ電球は昼もつけっぱなしなので、暖房はコタツだけの部屋より暖かかったりします。
で、メス一羽だけでツボ巣も入れてないのに狭いエサ入れの中で卵産んじゃう(-_-;)



前置きはこの辺にして、前回の続きに行きます!





宿に着いたら食事の前のひとっ風呂を終えて、食事の為に食堂へメイプルも連れて移ですよ。
部屋での食事も選択出来たんだけど、これから外で外食する機会もあるので慣れてもらうためにも敢えてこっちを選びました。



burogu25.jpg



席についたメイプルの前には



burogu26.jpg



焼き魚やエビが!?



burogu27.jpg



目の前に並んでいる見慣れない料理もそうだけど、もっと気になるものがあるんです。



burogu28.jpg



ガン見されてるんですが…(-"-)



burogu29.jpg



考え抜いた結果、自分の食べ物を横取りするべく隙を伺うドロボウ猫ってことに決定!?したのかどうかは謎だけど



burogu30.jpg



この場所からだと、アレを追い払う事も目の前の食事を守ることも出来ない距離( *´艸`)

どうする、メイプル~。ってなところで、続きます('ω')ノ


ワンちゃんの席は、子供用椅子なんだね(*´ω`)












たとえ届いたところで、追い払う必要はすぐ無くなると思うよ。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

でも今は目が離せないメイプルをポチッ、とクリック。お願いしますー。








スポンサーサイト



【 2015/01/28 (Wed) 】 愛犬メイとお出かけ 栃木県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL