FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

楽しみのひとつだったのになぁ

こげクロへ、ようこそ(=^・^=)


今日はバレンタイン・デーですね。
メイプルもずんだも女の子で貰う側じゃないので、特にこれといって特別おやつとか無し。
ってことは、来月も(お返し)特別おやつは貰えないのか~。


甘桜はそれよりも、目と肩の疲れが酷いー。
アリナミンEx飲まなきゃ。とっくに使用期限切れてるけど;
誰か、期限切れてないアリナミン、ぷりーず(だから貰う側じゃないって)




🐕




早速、前回の続きです。

 

食事処で朝ごはんを食べ終えて部屋に戻る前に、立ち寄りたい場所が。
まずエレベーターの扉には犬たちのイラストが描かれてあるので、記念撮影。
ちゃんとダックスも居るよ♪手前の右側…そうだよね?



2014-12-11.jpg



そして!
このお宿でかなり楽しみにしていたことの一つに温泉があるのですが、それがなんと…


混浴なんです


混浴ですよ~!



混浴って、なに?

もしかして、初めて!?


ドキドキするーー( *´艸`)


本当は昨夜も覗きに行ったんだけど、野外にあってとても寒く誰も居ないので諦めました。


で、リベンジということで再び混浴露天風呂を覗きに来たんだよ。



2014-12-12.jpg



はい、ここがその混浴風呂です(*'ω'*)

ペットちゃん専用混浴露天風呂ですよ(笑)



2014-12-13.jpg



このお宿にはペットも一緒に入れる家族風呂やこのような露天風呂があるってことで、甘桜は後者のペット露天風呂にメイプルを入れてあげようと思っていたのです。

だけど…



2014-12-14.jpg



そうなんです、肝心のお湯が浴槽に入ってなかったんです。
ご利用の方は、フロントに…という張り紙があったので、その時初めてお湯が出てきて溜まって使えるということらしいです。
当日はこの後行く場所もあるので利用するつもりはなく、雰囲気だけでもと写真だけ撮ってきました。
前日ならそんな時間もあったのですが、あの寒空の中では厳しい…。そりゃあ、誰も利用してないわけだわ。



2014-12-15.jpg



あるかな?と勝手に予想してたのですが、お風呂に入った後に使えるトリミング台…とまではいかなくてもせめて体を拭いたりできる部屋も無くて、廊下→野外露天風呂なんです。
乾かすのは各自の客室へ戻ってから、ってことになるんでしょうね。そうじゃないとコンセントも無いだろうから、ここではドライヤーも使えないし。

トリミングとかが出来る部屋はまた有料で別にあるみたいなので、それならこっちはそうなるよねー(;´・ω・)




ワンちゃんたちとの混浴を楽しみにしてたけど、時期的にもこればっかりはしょうがない…でも残念でした。
それでは部屋に戻って、チエックアウトの前の支度開始です。












混浴風呂の機会、逃しちゃいました。
でもメイプルは別に入りたくなかったかもー( `ー´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

メイプルをポチッ!とクリック。よろしくね!
スポンサーサイト



【 2015/02/14 (Sat) 】 愛犬メイとお出かけ 栃木県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL