FC2ブログ

こげクロワッサン

我が家の愛犬と文鳥さん、雑談趣味のアラカルト
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

メイ・バレンタインのテーマ♪

こげクロへ、ようこそ (=^・^=)

昨日は曇りだったけどお散歩は問題なし。今日は晴れ間もあったし今日も問題なく‥と思ったけど、当のメイプルがもう向こうには行かないとおうちの方へ行きたがり、向こうに居るお散歩中のワンちゃんに吠えた後には玄関へ即行。
暴言の吐き捨てみたいだから、吠え逃げヤメィ(-"-)

春になると近所で家の外装工事始めるところがちょこちょこあるんだけど、工事中に聞こえてくる人の大声や金属の響く音に反応して家の中で吠えちゃう。この時期は殆ど窓は閉めてるけど、換気したりしたいときとか困るよー。





🐕




チロリカフェでランチを終えると、お店のフロア巡り。



2016-2-daiba79.jpg



メイパパがこういうお店が好きと立ち寄ったのは雑誌と雑貨のお店、ILLAGE VANGUARD。
メイプルも抱っこで入店出来ました。



2016-2-daiba80.jpg



様々な雑貨は見てて楽しかったけど、メイパパお目当ての物はなかったみたい。
今度は甘桜がお目当てのお店、 ジョーカーズタウンへ♪
実は撮影台で写真を撮りたかったのです!



2016-2-daiba81.jpg



テーマは予想通りの、バレンタイン!
チョコにラブレターがいっぱい★

('ω') ばれーたいん?



2016-2-daiba82.jpg



メイプルみたいな女の子が、好きな相手に感謝の気持ちや愛情を伝える日だよ。
その方法として、チョコレートやプレゼントを渡してもいいしね~。
メイプルなら、何を渡すの?

('ω') バレンタインデーには……。 メイをプレゼント♪ なーんてね~。

自分自身にリボンをつけて ハイどーぞっていう、アレか Σ(;゚Д゚) おぬし、やるなっ!



2016-2-daiba83.jpg



じゃあ、肝心のお相手はメイパパだね♪ と、いうことにしておこう



2016-2-daiba84.jpg



そのメイパパ、この時メイプルの脚にこの冬もさもさ生えてきたコートが白いことに気付いて、いつの間にこんなに毛が白くなったんだ!?の連発でした。

今頃気づいたのか‥メイプル、ホントに相手がこの人でいいの?



通路に飾られていた車とパチリ。
ヒストリーガレージで車が展示されているカーコレクションのコーナーがこのお店の反対側にあるみたい。
でも犬はこの先バッグインみたいなので、来た場所へ引き返すことに。



2016-2-daiba85.jpg




歩いたのは同じ通りなのでそのまま外へかと思いきや、戻りでもあれこれ体験出来たよ。
その様子は次回に('ω')ノ

















チョコベッドは可愛いけど、メイプルの事だから(中の綿を)間違いなく食い散らかすだろうなぁ‥。

バレンタインデーはとっくに過ぎたけど、下のバナーをポチッとクリック…お願いっ♪


にほんブログ村

ありがとう~。




スポンサーサイト



【 2016/03/26 (Sat) 】 愛犬メイとお出かけ 東京都 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL